
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブセ移動(^_^)

こんばんは
ツルエビです


大分更新サボってるうちに暑くなってきましたね
ここ数日青森でも30度越え連発してます

確か今までにないとか‥‥

今日は仕事で草刈りしてたんだけど、バテちゃいました


家の水槽もそろそろ30度越えそう
どうしよう‥‥

今年の東北は冷夏とか言ってたんだけどな~


さて、本題です

昨日、水槽内のブセがちょっと増えてきたという事で別のブセ水槽に移動させました


このブセ達を


IMG_0167_convert_20140604234817.jpg


この水槽にド~ン!って感じで(^_^)



IMG_0169_convert_20140604234920.jpg


ん~
もっと増やしたいな(^_^;)


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします

ブセ1種増えた~(^O^)

こんばんは
ツルエビです




昨日更新する予定があまりの眠たさに負けてしまい、1日遅れの更新となりました




昨日いつもお世話になってる山形のエビタさんからブセ クアラクアヤン1が届きました


こんなにも(^_^)


IMG_0474_convert_20140408224034.jpg


まだ、有ると思ってた溶岩石が無かったため、急遽ブラックシリカに巻き巻きしました



IMG_0476_convert_20140408224358.jpg


水槽内に置く場所がなくなってきた為、とりあえず真ん中にドボン!



IMG_0477_convert_20140408224528.jpg


そろそろ水槽内がいっぱいになってきたな~

別の水槽に移さないとね(^_^)



あっ!そうそう


山形で作られてるお菓子も入ってました

IMG_0475_convert_20140408224237.jpg



煎餅っぽい?
いや違う!


今まで食べた事がないようなお菓子でした




ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします

大きいでしょ?(^^)

こんばんは
ツルエビです





ポカポカ日和が続いてる津軽です
週末はまた雪が降るみたいでタイヤ交換はまだ先のようです





ところでですが、うちのアマフロ大きいでしょ?
500円玉くらいあります


IMG_0473_convert_20140401220711.jpg



実はこの隣にはもっと大きいアマフロが‥‥ムフフ(^'^)


でも、確かアマフロはもっと大きくなるんだよね



以上、我が家のアマフロ状況でした



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします

大分イジッてなかったら結構な量!

こんにちは
ツルエビです




津軽にはまた冬がやってきました
寒いです





今日休みになったので久々にトリミングしてみたら、結構な量出ました



ブリクサだよ~


IMG_0454_convert_20140321143728.jpg



確かジャポニカも混ざってるはず


水槽に10数株植えましたが、まだこれほどあります。

さてどの水槽に植えようかな(^_^)



トレード?
もちろん良いよ

あまり見たことないのがいいな(^_^)
なんてね


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします

欲しい人いるかな

こんばんは
ツルエビです



ラージパールプレゼントはこれにて終了です
お二方送り先をコメントの方にお願いします


追記:希望者2名が出た時点で終了とさせていただきました
森さん、ピーシーさん送り先をお願いします



レッドビー水槽のラージパールが増えてきたのでトリミングしようと思ってます

いつもなら足場にしたりと活躍してくれるんですが、今回は足場にしてしようする機会が来る前に増えてしまったので
捨てるのも勿体無いので欲しい方がいたら差し上げたいと思います


これね(真ん中)↓↓↓

IMG_0441_convert_20140224160055.jpg



メール便で送ります
送料はこちらで負担ですが、今発送に遅延が出てたりするんですよね(確か)
到着時、水草の状態が悪くても気にしない人でお願いします
欲しい方がいなかったらゴミ箱行き決定となります(^_^)

まだ、トリミングしてないので量はどれくらいになるか分からないけど、欲しい方は早めにコメくださいね(^_^)







ブセ水槽もまずまずの成長してます



IMG_0442_convert_20140224160331.jpg


同じ水槽です



IMG_0444_convert_20140224160505.jpg




ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
