スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

お陰さまで注目記事にランクイン!

こんばんは
ツルエビです


最近の青森は毎日が寒いです
最低気温が5度前後。
3度なんて日も

毎日ストーブが欠かせません
まだ冬じゃないのに

寒くなるとどうしても水槽の水の減りが早いです



さて、話は変わりますが、昨日の企画の記事がなんと注目記事ランキングに入っちゃいました(^_^)
初ランクインです


大した企画でもないのにスイマセン(^_^;)
これも訪問してくださる方のおかげです
有難うございます(*^^)v


DSC05781_convert_20121102002311.jpg

企画ですが、まだまだ受付中です
次の記事アップ時までですよ
早い者勝ちですよ


って欲しい人いないかな





ちょっと前からグロッソが水槽の壁をよじ登ろうとしてます
このお方はどこまで行こうとしてるのかな
根まで出しちゃって壁にも根を張ろうとしてるのか


異様に角が密着してます

光量を当てるだけでこんな感じにバンバン成長してくれます
みなさんもグロッソ試してみては


DSC05780_convert_20121102002541.jpg



ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
初コメです。
ツルエビさん こんにちは。

初コメ宜しくお願いします。ランクインおめでとうございます。僕もランクイン目指して頑張っております。

僕は、大阪の堺在住なので暇があればイカ釣りに出掛けるのですが、最近は忙しくて行けてないですね〜(泣)


もし宜しければリンクやコメでアドバイス頂けたら嬉しいです(笑)
by: ruiえび * 2012/11/02 11:52 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ruiえびさん
こんにちは
リンクの件了解です

イカ釣り行けるといいですね
青森はイカは寒くて厳しいです(-_-;)

イカ記事楽しみにしてますよ

今後も宜しくお願いします(^_^ゞ
by: ツルエビ * 2012/11/02 13:06 * URL [ 編集] | TOP↑

ツルエビさん お疲れさまです。

リンク貼らして頂きました(笑)こちらこそ宜しくお願いします〜
by: ruiえび * 2012/11/02 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
