
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

こんなに増えちゃった(^_^)よし!初の企画でも

こんばんは
ツルエビです


家の30cmの水面を覆っているサンショウモオオサンショウモが結構な量になりました
しかも、この水槽が2本です

バクテリアの棲みか・水槽浄化とかに役立ってるのかな


こんな感じ

DSC05709_convert_20121031234018.jpg

そこで30cm2本分のサンショウモを物々交換企画で放出したいと思います
量は結構あると思います
物々交換は以前、ある方とやってます
ツルエビの記事見てる方は分かりますね(^_^)

分からないよって方はちょっと最近の記事にしてるので探してくださいね

内容です
・1名様のみ(早い者勝ち)
・希望するもの(溶岩石とか水草を巻けるもの・巻き巻きできる水草ウィローモス除く)
・送料は各自負担
・次の次のブログアップ時くらいに終了させていただきます。もちろんその前に成立すれば終了です
以上


こんなにずらずら書いたけどたぶん欲しい人はいないだろうな
希望するものとか書いちゃってるし(^_^;)

ゆる~い感じの企画ですので気軽に質問でもしてもいいですよ


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

おはようございます!!

サンショウモですか~
家にも前はありましたね

根っこが特徴的で、葉も有機的に
つながって増えて行くのが魅力的ですね
by: 蒲生海老 * 2012/11/01 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑

綺麗になってますね~(*´∀`)

記事楽しみにしてます~

by: えび影 * 2012/11/01 10:06 * URL [ 編集] | TOP↑

浮草系は良く増えるんですねー
綺麗で水質浄化にもいいですよね
何と交換できるか楽しみにしてます^^
by: 和泉海老 * 2012/11/01 16:56 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪
浮草はホント良く増えますね~♪
ブセもこのぐらいの勢いで増えて欲しいものです♪
でも水質浄化してくれるのはホント助かりますね♪

どんなものと交換か楽しみにしてますょ♪
by: たつのこえび♪ * 2012/11/01 17:22 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>蒲生海老さん
数が少なければいいんですが、大分増えて
ライトで水槽を明るくできないほどに

どうですか?


>えび影さん
あまり増えて魅力が半減(^_^;)
いい報告できるといいんですが‥‥(笑)


>和泉海老さん
ライトをつけてる時間が結構長いので良く育ってくれます

誰か交換してくれないかな~


>たつのこえびさん
水質浄化の面ではホントに助かります
ブセもこんなに早く成長してくれると
また楽しみが増えるんですけどね(^_^)
by: ツルエビ * 2012/11/02 01:11 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
