謳歌えび舞会で当選した2匹の新戦力(●^o^●)

こんばんは
ツルエビです


今日は満月ですよ
みなさんの家ではどうですか

家はすでに昨日舞ってました
頭が黒いのがちらほら


そんな中、昨日は謳歌えび舞会で当選したビーが我が家にやってきました
当選したのはSOMEDAYさんのシャドー・ターコイズ
2日の長旅お疲れさんです

それも丁寧な梱包のお陰ですね(^_^)

DSC05737_convert_20121030231745.jpg

捨てないでの袋に
捨てるわけないですね(笑)

DSC05738_convert_20121030231936.jpg


丁寧に水合わせして水槽に投入~
ピントぼけぼけです(^_^;)


DSC05751_convert_20121030232056.jpg

どちらも白がまぶしいです
濃い白の上にブルーがかかってますね

今の所、順調にツマツマしてます
なんとかこの血統を絶やさないように全力で増やします

DSC05776_convert_20121030232213.jpg

SOMEDAYさん、謳歌えび舞会に携わったみなさん。
お疲れ様でした。そして有難うございました

いつかツルエビも協賛者側になれるように頑張りたいと思います


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

自分も実は第一希望同じでした(^^)
残念ながらエビ舞会の企画にはハズレてしまいましたが・・・

うちの水槽も舞ってます。
しかし、これから抱卵に発展しなくて(^_^;)
by: FR506 * 2012/10/31 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます!!

綺麗な個体ですね
プレゼントでもらえるなんて羨ましい

是非たくさん増やしてくださいv-222
by: 蒲生海老 * 2012/10/31 07:52 * URL [ 編集] | TOP↑

当選ですか!
う~ん、いい響きですね^^
頑張って殖やしてくださいな~
因みに、うちでは舞ってません(汗
頑張って殖やさねば^^
by: 商売繁盛 * 2012/10/31 19:49 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>FR506さん
高倍率でしたね
それだけに絶やしてはいけないとプレッシャーがかかります^_^;

舞ってるだけでもましですよ
以前、舞いすらしてくれない時期がありました


>蒲生海老さん
ホントに綺麗です
うちの水槽に入ってれば一目で分かります

たくさん増やすぞ~!


>商売繁盛
当選の響きはいいですね
宝くじも当選してくれないかな(笑)

よし!刺激を与えましょう(^O^)/
by: ツルエビ * 2012/11/01 00:19 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top