
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

物々交換で(●^o^●)

こんばんは
ツルエビです


今日は家のベランダから見える岩木山で初冠雪となりました
もうすぐ冬ですね

夜の冬の路面はホント嫌です
いくらゆっくり走行しても滑る
あ~今から考えただけで怖いです

この初冠雪で雪が降るのは終わってほしいです
ウィンタースポーツ好きは降ってほしいと思ってるはず


さて、今日はFR506さんの物々交換企画である物が届きました


こちらCとFです

DSC05696_convert_20121024235625.jpg

って違いますよ♪
溶岩石です

DSC05697_convert_20121024235807.jpg


やっぱり画像で見るとそんなに大きく見えないですね
ツルエビも画像で見た時、そんなに大きいと思ってませんでした

実際、見ると結構でかいです

割ろうか割らないか考えてましたが、決めました。

割りません
とりあえず下処理して水草を巻々したいと思います


って事で今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

モスやミクロを巻き巻き予定かな?


割って小分けもよいですね(^^)/


ポチっと♪
by: えび影 * 2012/10/25 01:03 * URL [ 編集] | TOP↑

難しいところですね?
割ってしまうと元には戻せないし・・・。
まずは割らずに使って、どうしてもという時は!

でも多分、最終的には割るんだろうな・・・。(笑
by: えび彦 * 2012/10/25 03:50 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
リンク貼らせていただきました~(*´∇`*)
自分も溶岩石入れております(^_^)
手を加えずそのまま自然なのが一番いいかも~っていつも思ってしまいます(*≧∀≦*)
ポチッとイッときました~(^_^)
by: BloodLine * 2012/10/25 05:09 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/25 11:27 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/25 12:26 * [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
そうです。
本日、モスとミクロを巻き巻きしました

まだ大きいのが1個残ってるので、割る予定?です

>えび彦さん
もう少しブセが成長したら子株を巻こうと思ってます
たぶん割ります
ってか割ります(^_^)

>BloodLineさん
リンクこちらも貼らせていただきました
今後も宜しくお願いします(^_^)

>鍵コメさん
教えていただいた方法でやってみますね(^_^)
by: ツルエビ * 2012/10/26 01:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
