
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

第7回青森えび集会

こんばんは。
ツルエビです


最近、とても寒くなり大好きな釣りをするにも長時間は辛くなってきました

そんな中、暑い行事の第7回青森えび集会が行われました

ツルエビは3回目の参加となりますがエビ好きとしてこの集会に参加できることに大変嬉しいです

あまり画像がありませんけど、ちょこっと撮ってみました

DSC05591_convert_20121018194305.jpg


食べた後。。。


DSC05595_convert_20121018194432.jpg


今回は、陸奥えびさんえび堂さん提供の陸奥えび極上個体やえび堂さんのブラックシャドー、レッドシャドーなどの景品5個を懸けたジャンケン大会や抽選会がありました

実は結構本気で狙ってたんだけど、かすりもしませんでした(^_^;)



今回も残念かぁって思ってたらなんとEbita Breedさんが皆さんに餌をと配り始めたではありませんか


ホント嬉しい(^_^)v

有難うございます




DSC05629_convert_20121018194548.jpg


そしてお店側からこんな封筒も

DSC05630_convert_20121018194654.jpg

お店の方が一人ずつ蕎麦を配るのですが、ツルエビの分を配ったあと事件は起こったのです
ツルエビの分を配り終わり隣のを配ろうとした瞬間、ツルエビの体にバッシャーン

そのクリーニング代でお札を数枚(●^o^●)
お店の方は謝ってましたが、仕方ないですよね
誰でも失敗はありますから。


次はいつかなぁ

ってことで今日はこの辺で
では~


本日のえび画像

DSC04496_convert_20121018195314.jpg
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

定期的に集会をされているんですね
えび友さんとのえび談議楽しいですよね

蕎麦がバシャー 災難でしたね
青浪えびさんのブログにあったちょっとしたハプニングは、これだったんですね

by: うめ * 2012/10/19 07:21 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは!
えび会お疲れ様でした~
また機会がありましたらご一緒しましょう!
ところで、釣りはいつもどこに行ってますか?
どこでどう釣ったら良いのか全く分からないんですよ~
今度イカ釣りにでも誘ってくださいw
by: ebita * 2012/10/19 08:28 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~
お疲れさまでした
今回の争奪戦残念でしたね
自分も狙ってたんですがね~(笑)
クリーニング出しました?
次回もまたお会いしましょうね
by: えび堂 * 2012/10/19 18:23 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

えび集会…いろいろあって、おつかれちゃん。
今度は車置いてきて、飲むべ(笑)
by: えび吉 * 2012/10/22 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわ
コメント遅くなりまして申し訳ありません。
青森には、有意義な会議があり楽しそうですね^^
前回の記事で餌のレポート有難うございました。新作は又違った臭いでクサイですよ(笑)
作成中は その匂いが家中に広がり苦情が寄せられております^^;
ブログリンクさせていただきますね。

 
by: ◆えび庵◆ * 2012/10/22 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>うめさん
青浪えびさんのブログにあったハプニングはこれだと思います
実は隣が青浪えびさんで青浪えびさんの足にもかかってたんです

でも店員が謝るのはツルエビにだけでクリーニング代もツルエビにだけ
これが青浪えびさんのハプニングです

>ebitaさん
釣りは色んな所に行ってます
川にも行くし海にも行きます
最近は海に行くのはほとんどアオリイカかメバリングする時だけ
メバリングってワームでメバルを釣ることです
海に行く時の餌が面倒になってきたので(^_^;)

近々、今年最後のイカ釣りに行こうと思ってます
次のシーズンは春ですね
春は大物です
機会があったら是非一緒に行きましょう(^O^)/

リンクいただきますね♪

>えび堂さん
本気で狙ってただけに外れた時のショックは大きかったです
クリーニングですか?!
クリーニング代はお小遣いです(笑)

>えび吉さん
お疲れさんです(^_^)
今度は車置いて飲みたいです‥‥(笑)

>えび庵さん
丁度いい間隔で会議してますよ
いただいた餌ですが、最初与えた時より寄りが早くなったような気がします

いずれにしてもAもBも家では大人気ですよ(^_^)

by: ツルエビ * 2012/10/23 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
