スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

貰いもの(●^o^●)

先日、ブログで『誰かミクロソリウム譲ってくれませんか』ってわがままな事を書いたら、

なんとえび吉さんから譲ってくれるという返事がきました。

ミクロソリウムが欲しいって時にエビやってる知り合いがいてくれるって最高に嬉しいですね

つくづくいいなぁて思います。

戴いた水草達です↓↓↓(画像これしかないです。スイマセン^_^;)
DSC034802.jpg


青浪えびさんブランドだそうなので
青浪えびさん→えび吉さん→ツルエビと旅をしてきた水草ですね(笑)


水草を貰った時えび吉さんとえびトークをして雪がたくさん降る中1時間位立ち話をしました。
えびトーク尽きないですねぇ(笑)
また機会があったらえびトークしましょう(^O^)/

あっそうそう↓↓↓これも貰いました(●^o^●)
DSC034791.jpg


すごい美味しいかったです。

えび吉さん、青浪えびさん、有難うございました。

スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは!
ツルエビさんは、どこの湧水使用してるんですか?
by: 青浪えび * 2012/01/31 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
青浪えびさんへ
こんばんは
うちでは梵〇山の湧き水を使ってます
青浪えびさんはどこですか?
by: ツルエビ * 2012/01/31 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

ミクロソリウム、結構いいでしょ。
男前青浪えびさんブランドですから(笑)。
しかし、あんなに長く話すんなら、中に入ってコーヒーでも飲みながらゆっくり話したのにね(笑)

さて、湧水、気になるなぁ。
雪が収まったら、みんなで行きましょう。梵〇山へ水汲みに。
みんな、家から遠くないでしょ(笑)
で、青森えび集会梵〇山支部作って、宴会やろう(笑)
by: えび吉 * 2012/01/31 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑

再び!
湧水使ってません・・・(^^♪
最近とても気になりだして、いま無性に使って見たい病にかかってます!
梵〇山て管理事務所の向かいの方の?
いまでも汲めるの?
by: 青浪えび * 2012/01/31 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑

お初です!
青浪えびさんが、しきりに酸ヶ湯の湧き水に誘うんです。
豪雪よりも、青浪えびさんに襲われないかと心配です・・・。

今後とも、よろしくお願いいたします!
母親の実家は、そちら方面ですよ。(三和)
by: えび彦 * 2012/02/01 12:27 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~
これはまた素敵な頂き物でしたね~、えび談義ってホント長くなるんですよね
なんか湧水争奪戦に(笑)
by: えび堂 * 2012/02/01 19:58 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
えび吉さん
こんばんは
かなり話しましたね(笑)
今思えば中に入ってゆっくり話せば良かったですね
今度はゆっくり話せる場所でたくさん語りましょう(^O^)/


青浪えびさん
こんばんは
うちでもストックなくなってきたのでそろそろ行く頃かな~
もし先に行きましたら状況教えてください
宜しくです(^-^)


えび彦さん
こんばんは
初めましてですね(笑)
これからえび彦さんの商品にお世話になるかもしれません(^-^)
今後も宜しくお願いします!


えび堂さん
こんばんは
とても良い物もらいました(●^o^●)
今、活着中です。
湧き水流行ってますね(笑)
by: ツルエビ * 2012/02/01 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
