
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日の嬉しいお届けものは(^_^)v

こんばんは。
ツルエビです

1週間更新さぼっちゃいましたね~

今日から更新していきますよ~


早速、今日我が家にクロネコさんが来ました
それはTAMIYAさんからの送り物です

中身は餌です
って!えぇぇ~!!!
餌!

びっくりです
予定では餌はなかったはず
手紙を読んでみるとTAMIYAえびさんが使用しているものと同じブリーダーさんの「えびの餌」だそうです
こういうサプライズって嬉しいですね(^_^)
DSC05439_convert_20121009000856.jpg


実は今回送っていただく予定だったものはこちらです

DSC05440_convert_20121009001303.jpg


ブセファランドラです
相変わらずブセって名前、英語で長くて覚えれないです(^_^;)
この頂いたブセは水中でキラキラして綺麗だそうです
DSC05441_convert_20121009001548.jpg


TAMIYAえびさんブセからサプライズまで有難うございました
これからも宜しくお願いします


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

サプライズは良いですね~

私もサプライズされたいです笑
by: えび影 * 2012/10/09 01:06 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
意外にサプライずって初めてされました
嬉しいものです(●^o^●)

ツルエビもヤフオクとかでビーや水草を発送する時、どんどんサプライズを
仕掛けたいと思います(笑)
by: ツルエビ * 2012/10/09 01:17 * URL [ 編集] | TOP↑

ブセって、見ているだけで高級感が出てますね!
家にもいますが、中々育ちません。
頑張って株分けしたいのですが、無理そうです・・・。
by: えび彦 * 2012/10/09 07:31 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
ブセを集めるのが楽しくなってきました
えび彦さんなんとかブセ増やしてください(^_^)v
交換しましょう(笑)
by: ツルエビ * 2012/10/10 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑
ごめんなさいm(__)m
TAMIYAえびです。
今頃のコメント、すみません。

プレ企画、楽しんでいただいて何よりです。
ブセの状態は、大丈夫でしたか?
元気に良いブセですので、新芽がたくさん出ると思います。

餌は、サプライズというかちょっとしたお礼です。
ウチのえびには、食いつき抜群なので、ツルエビさんのえびさんたちに合えば、ローテーション入りさせてください。
また、餌がなくなれば、親切に対応してくれますので、注文してみてください。

お互い、えびライフ、ブセライフを楽しみましょうね。

遅くのコメントすみません。
by: TAMIYAえび * 2012/10/14 00:55 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>TAMIYAえびさん
こんばんは
ブセの状態は非常に良いですよ
早速キラめいています

餌喰いつきバツグンですよ
もちろんローテーションに入れますよ

今後も宜しくお願いします(^_^)
by: ツルエビ * 2012/10/14 01:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
