スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

桜心さんのブラックシリカ実は‥‥(^_^)v

こんばんは
ツルエビです

先日、桜心さんのブラックシリカゲットしちゃいました~♪

ヤフオクにて数個出品したブラックシリカがどれも1分以内の落札されたようで
ツルエビもそのうちの一つを落札しました(^_^)


ブラックシリカといえば色々ありましたね

桜心さんのブラックシリカは下処理済みで結果もちゃんと出てるので
安心して落札させていただきました

近々、投入したいと思います

今回落札したブラックシリカ

DSC05354_convert_20120927003617.jpg

オマケのパウダータイプも

DSC05355_convert_20120927003802.jpg


桜心さん有難うございました(^_^)v


今日、届いて分かったんだけど
実物を見て触ってみたら
昔、家でお風呂用に買ったブラックシリカにサイズ・見た目がほとんど一緒
家のやつも結構高い値段で買ったからもしかして‥‥

余裕があったら試してみようかと思います

ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

そう言えば、家にあるシリカ何処へ仕舞ったっけ?
水槽にも入れていますが、余ったやつは何処かへ消えました!
何処へ行ったかシリませんか?
by: えび彦 * 2012/09/27 06:09 * URL [ 編集] | TOP↑
返コメ有難うございます。
ブログ名と名前‥

分けるとややこしいかなと、思いましてf^_^;
(邪魔くさいだけかも(汗)

‥遠い昔の話ししてすいませんm(_ _)m
膝から軟骨が出て、本気では、もう出来まてん(>_<)

BKシリカ、私も使って見たいですが…
ツルエビさんと、同感ですね。
ちゃんと酸処理してれば、どれでも使えると考えます

その内、テストしようと思っております(o^∀^o)

by: Two[e:272]bee * 2012/09/27 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑

この度は、落札していただき、ありがとうございました^^
ブラックシリカ、層によっていろいろと違いがありますが、我が家で使っているものは、わりと硬めのものです。
ツルエビさんがお持ちのブラックシリカも、硬めのものでしたら、大丈夫だと思いますよ♪
私が行った実験では、柔らかめのものは、いつまでも粉が出て、pHが下がり続けましたので(~o~;)
また、新品の物はpHがかなり下がるそうですので、お風呂で使い込んだものの方がいいのかも(^O^)!?
by: 桜心 * 2012/09/27 18:16 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~
ブラックシリカですか?
よく行く温泉に沈んでます(笑)
かなりの大きさですが本物?
いろいろな効能があるみたいですが・・・自分の体に効いているかは?
by: えび堂 * 2012/09/27 19:32 * URL [ 編集] | TOP↑

ツルエビさん初めましてえび影といいます(^^)/

私も桜心さんのシリカ使ってます!
相変わらずの人気でしたね笑

今後ともよろしくお願いします(^^)/

またコメ、ぽち きます*
よかったらリンクなどよろしくです♪
いつでも遊びに来てください
by: えび影 * 2012/09/27 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

ブラックシリカいいですねぇ。
でも、こんなにいいものを、なんで次々と手放すんだろう…
って、人のことはどうでもいいか(笑)
それよかえび吉の15kgのブラックシリカ、どこやったっけ??

何処へ行ったかシリカせんか?
(笑)
by: えび吉 * 2012/09/27 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
そういえば、えび彦さんも入れてたんですね
だから、えび彦さん家のビーは家に比べて調子いいんですね

シリカどこにしまったかシリませんよ(笑)


>Twobee
膝から軟骨ですか?!
それは歩くだけでも痛いんじゃ

ブラックシリカは硬めの方がいいみたいですよ
テストしたら教えてくださいね(^_^)


>桜心さん
今回、オマケもお付けしていただき有難うございました
実物をみたら家のお風呂にいくつかシリカあるのですが、混ぜちゃえば
分からなくなるくらい似てました

時間があったら実験です(^_^)


>えび堂さん
ブラックシリカは本物でしたら見えない力が体に効いてると思いますよ
えび堂さんにも(^_^)v

効果がなかったとしてもレイアウトで使えますしね♪


>えび影さん
初めまして訪問有難うございます

相変わらず人気が凄いですね
ツルエビも出品された時、ちょうどパソコンの前に座ってたので
落札できました

今後も宜しくお願いします
こちらのリンクもお願いします(^_^)v


>えび吉さん
そうなんです
ツルエビもそう思ってました
こんなに効果が表れているものを手放すなんて
もしかしてまだ手つかずの在庫があるとか

えび吉さんの15キロもあるシリカどこに消えるんでしょう?
どこに行ったかシリませんよ(笑)
by: ツルエビ * 2012/09/28 00:11 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
