スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

フットサル日本代表監督は‥‥(^_^)v&疲れた~

こんばんは
ツルエビです


最近は、一気に秋の気配が感じられるような気温になりました
夜は窓を全部閉めて寝てます


さて、今日は青森県マエダアリーナではあるイベントが行われました
ニュースに映ったようなので知っている人は知ってるはず
ちなみにツルエビも映ってたようです(^_^)v


今日、行われたイベントはフットサル日本代表のミゲル・ロドリゴ監督がキッズにサッカー教室・一般には
フットサルの戦術など代表の練習のようなものを行いました
東北では初みたいです

DSC05300_convert_20120922234527.jpg

一番左が監督です

DSC05301_convert_20120922234847.jpg

忙しくて写真あまり撮れませんでした






実は、その一般にツルエビの所属するチームと八戸のチームとが参加することになり、うちらからは9人、もう片方のチームからは5人参加しました
ツルエビも出ましたよ

15時から16時半までキッズで一般は16時半から18時まででした

戦術など、一つ一つプレーを止めてとても分かりやすく説明してくれ
今日はためになることばかりでした。

こんな経験はそうそうできなでしょう

最後に集合写真も撮ったし握手もできたし、とてもいいイベントだったと思います


今日はこれで終わりません
さらに19時~22時まで同じ場所で練習試合をしてきました
ミックスです
女子を一人混ぜた試合です
こんだけやったので普段出たことがないミックスの大会も出れるかも


ってことで今日は疲れたのでこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

どうもぉ。えび吉です。

すごいですねぇ、日本代表監督とは。
カズは来なかったんですか?(笑)

えび集会行きましょう。
次は飲みますよ(笑)
by: えび吉 * 2012/09/23 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑

゜Д゜)日本代表監督とはすごいですね~
指示をすぐに理解して飲み込めるツルエビさんの腕前も凄いんだろうなと感じました
by: かじぱんまん * 2012/09/23 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑
初めましてf^_^;
訪問戴き有難うございます。m(_ _)m

フットサル……
やりたいけど…もう歳で走れまてん(>_<)

サッカーは小さい頃からやってて、国体止まりですが…

また、お邪魔します。
by: Two[e:272]bee * 2012/09/24 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様でした!
おはようございます(^_^)

良いイベントですね〜
日本代表監督の
戦術や練習方法なんて中々......
さらなる、
パワーアップ出来ると良いですね!
そして練習試合も
お疲れ様でした(^^)笑

by: 野武士 * 2012/09/24 09:42 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび吉さん
監督もまだ42歳で一緒に動いてました
選手として引退しても上手かったです

カズは来なかったですね
日本代表の合宿で来るかもって言ってたけど


>かじぱんまんさん
トークでも通訳を通してですが、ばんばんジョークを言ってました(笑)

ツルエビが理解できてるんじゃなくて監督が教えるのが上手なんでしょう(^_^)


>Twobeeさん
初めまして訪問有難うございます
国体ですか?!
凄いですね
サッカーでは国体なんて手の届くもんじゃなかったです(^_^;)

Twobeeさんはブログなんてブログ名かな


>野武士さん
今回のようなイベントに初めて行きました
なんてったって日本代表監督の練習をしたので
上手くなってるはず(笑)

これで上手くなってなかったらセンスがないのかな(^_^)
by: ツルエビ * 2012/09/24 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
