スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

遂に我が家にも(^_^)

こんばんは
ツルエビです


今日は、久々に家にクロネコが来ました

何を持ってきたかというと
先日、うめさんのプレ企画で当たった水草です

DSC05255_convert_20120919231157.jpg

ブセって書いてありますね(^_^)
まさか当たると思っていなかったので
ツルエビって出た瞬間。一気に心臓が踊っちゃいました~

袋を開けて水槽にドーン


DSC05258_convert_20120919231429.jpg


ブセって買えば高いんじゃなかったっけ!?
生で初めて見ましたが、高級感オーラが
ツルエビだけでしょうか


うめさん、楽しい企画を有難うございました
また、機会がありましたら宜しくお願いします


ってことで今日はこの辺で
では~

スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

無事に届いたようですね
安心しました

今回のブセのプレゼントも ステラシュリンプさんが用意してくれました
ハイエースのイベントに参加できない方にも喜んでもらいたいという事でした

僕は、ただ代行しただけなんですよ

みなさんに喜んでいただけたみたいで
僕も、ちょっとは役に立てたかなと思います
by: うめ * 2012/09/20 07:50 * URL [ 編集] | TOP↑
やりましたね♪
こんばんは♪
ブセGETおめでとうございます♪
やっぱりブセは魅力的ですね♪
妖艶な感じがたまりません♪
たくさん増やしてくださいね~♪

by: たつのこえび♪ * 2012/09/20 19:13 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ブセかっこイイですね(笑)
これからブセの虜になりますよ~(爆)
by: 水槽係 * 2012/09/20 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑

ブセの他にも、何か当たったような?
ツルエビさん、持ってますね!
あまり運を使いすぎないように!(笑
by: えび彦 * 2012/09/21 06:27 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

ブセ、ご当選おめでとうございます。
えび吉は外れました。
また、頑張りますよ(笑)
えび集会、行きましょうね(笑)
by: えび吉 * 2012/09/21 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>うめさん
ステラシュリンプさん、うめさん有難うございましたってことですね(^_^)v
ハイエースのイベントに参加できなかったツルエビもこのような形で
非常に喜ぶことができました

うめさんの代行があったからだと思いますよ
本当に有難うございました


>たつのこえびさん
やりましたよ(^_^)
ブセ初めて見ましたがビックリしましたよ
高級感が~
この水槽で他のどの水草よりも輝いています


>水槽係さん
ブセかっこいいです
もうメロメロです(^_^)

>えび彦さん
ブセの他は何も当たってないですよ
自分でも運もってるなって初めて感じました

ある時に使わないともうないかも(笑)


>えび吉さん
有難うございます
また頑張りましょう!

えび集会行きましょうね(笑)

by: ツルエビ * 2012/09/23 00:46 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
