スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

シャドーの成長は?

こんばんは
ツルエビです


今、うちで飼ってるハイブリシャドーがようやくデジカメのピントが合わるくらいのサイズに
成長してくれました

ハイブリシャドー実は結構生まれてるはずなんですが、生まれては数が減りの連続で安定してませんでした。

が、ようやく水槽も落ち着いてくれて一安心。
あとは爆殖の秋が終わるまでにシャドー水槽を作るのみ(●^o^●)

まだまだサイズが小さいけど、こんな感じ

DSC05166_convert_20120911205327.jpg

DSC05163_convert_20120911205445.jpg

生まれて3カ月くらい経つんだけど周りのビー柄に比べてやっぱり成長が遅い
みなさんの所もこんな感じなですかね
うちだけだったらどうしよう

無事に成長してくれればいんだけどね(^_^)v



実は明後日、ツルエビの誕生日なんです
パチパチ~♪
何歳かって20代前半?
前半ってことにしておきます


ブロ友のえび吉さんも9月みたいで
なんかそんな感じがしました
9月生まれの勘かな

さっサッカー後半観ますか
ってことで今日はこの辺で
では~


スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

どうもぉ。えび吉です。

やっぱりツルエビさんも9月でしたか。
ちなみにえび吉の父親は9月14日ですよ…おしい(笑)

シャドーの成長スピードですか?
ええ、うちのシャドーの成長の早さは…って、☆になっちゃいましたよ(涙)

日本1×0イラク…勝ってよかったな(笑)
by: えび吉 * 2012/09/11 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑

もうすぐ誕生日ですか~
おめでとうございますm(_ _)m
サッカーも勝ちましたね!

ウチのハイブリシャドーは
ビー柄に比べて成長は遅いですね
ある程度こなれた水の時に良く残る気がします
by: 和泉海老 * 2012/09/12 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑
おめでとうございます♪
こんばんは♪
お誕生日でしたか♪おめでとうございます♪
20代前半…。その頃は毎日ほとんど寝ないで夜遊びしていました…(笑)
今はもう無理です♪
でも思い出はたくさんつくれましたょ♪

サッカー勝ちましたね♪スゴいです♪
by: たつのこえび♪ * 2012/09/12 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび吉さん
えび吉さんの父親も9月!
うちでも4月生まれが2人います

日本1点じゃ足りません
もっと点とってほしい(~o~)


>和泉海老さん
やっぱり遅いんですね
うちのシャドーはちょっと遅すぎるような気がします^_^;

今、シャドーの稚エビが入ってる水槽はこなれた感があります(^_^)


>たつのこえびさん
ツルエビも20歳くらいの時は夜遊びばかりしてました
とくに大学の夏休なんかは毎晩のように

今はサッカーする体力はまだあるんですが、遊ぶ体力となると
体が‥‥(^_^;)
by: ツルエビ * 2012/09/13 20:23 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
