スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

青浪えびさんから頂いたものは(●^o^●)

こんばんは
ツルエビです

昨日は雨が雷が凄かったです
夜DVDを借りに行く途中、田んぼ中を通るため隣の市に雷が落ちるのが何回も見えました
いつもは雷なんて怖くないってツルエビでも

DVDを選んでる時に蛍光灯がピカッと消えかけ、雷の音も鳴り止まないので
やべっ
帰ろと思って外に出ると思った以上に雨が凄く雷が光ってました

雷はカメラのフラッシュ見たく瞬きをする間もなく連チャン

帰りの道中は大粒の雨で落ちた雨は足の膝くらいまで跳ね返ってました。



さて、話はがらっと変わり
この日の午前中は以前、レットラムズホーン・カイミジンコが欲しい方は手渡しで差し上げますよって
記事を書いた所、青浪えびさんとハイブリシャドービーと交換することに

待ち合わせ場所に着きブツとブツを交換
すると、ハイブリだけということだったのになんと餌までいただいちゃいました

DSC05094_convert_20120909231456.jpg
DSC05096_convert_20120909232228.jpg



ラムズとカイミジンコだけでは申し訳ないくらいでした
青浪えびさん有難うございました
ラムズの調子が悪くなったら言ってくださいね
今回の餌の分、また差し上げますよ(^_^)


ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

どうもぉ。えび吉です。

青浪えびさん、相変わらず太っ腹ですなぁ(笑)
さて、えび吉ですが、そろそろ復活ののろしを上げるぞぉ(笑)
by: えび吉 * 2012/09/10 19:18 * URL [ 編集] | TOP↑
物々交換!
おはようございます(^_^)

カミナリは.....
ヤバいですね〜
ハイブリとエサゲットですね(^^)
爆っと頑張って下さいね!!
by: 野武士 * 2012/09/11 09:35 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび吉さん
いや~太っ腹です
ハイブリだけの頭で行ったんですが、まさか餌まで
しかも3種類に実は缶コーヒーももらってます(笑)


>野武士さん
カミナリ凄かったです
実は今日も落ちたところを見てしまいました^_^;
今秋は爆っといきますよ~♪
by: ツルエビ * 2012/09/11 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
