
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ん‥‥最近ですか???

こんばんは
ツルエビです


前回の記事から大分、日にちが経ってしまいましたね
よし!今日も書きますかってそれといった事が最近何もないんです(^_^;)


ってことで最近のちょっとしたことでも書きますか!


昨日、前々回?その前?の記事にあったビーチサッカーの東北大会がありました。
実は行く予定だったんだけど用事が入り行くことを断念(~_~;)

チームメイトから昨日の結果がメールで届いた時、ビックリ~
なんと東北大会優勝~


やってくれましたね(^_^)v
全国大会です
が!!!色々、試合の日程がかぶっていたため辞退することに
こればかりは仕方ない
2位のチームに行ってもらうことになったそうです

また一つうちのチームの歴史が増えました
出てないんだけど(^_^;)



最近の水槽はというと
水草水槽
調子いい~
DSC04830_convert_20120730205803.jpg


ハイブリ稚ビー水槽
実は少し濁ってるけど調子いい~
DSC04902_convert_20120730210050.jpg


って感じで大して変わりはないです


今日はこの辺で
では~





                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

全国大会おめでとうございます!
予定かぶって出れないのは残念ですが
スゴイじゃないですか(*゚▽゚*)

水草キレイに活着させてますね~
ウチはモスを投げ込んでるだけなんで
いつかそんな風にキレイにしてみたいです
by: 和泉海老 * 2012/07/31 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑
キレイなレイアウト♪
こんにちは♪
キレイなミクロソリウムですね~♪
状態が良い証拠です♪
ウチの熱帯魚水槽ミクロソリウムは黒くなり捨てました…。
シダ系はホント暑さに弱いですね…。

そのレイアウト好きですょ~♪
水草うまく育てるコツっとありますか?


by: たつのこえび♪ * 2012/07/31 18:27 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>和泉海老さん
全国大会ホントに残念です(-_-;)
また、次優勝しますよ(^_^)

モスも上手に育てれば綺麗ですからね♪
頑張って下さい


by: ツルエビ * 2012/08/01 12:42 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>たつのこえびさん
ミクロ黒くなるんですか!?
原因なんでしょうね

コツですか?
うちでは光バンバン当ててます
今の時期は水温上昇するかもしれませんが(-_-;)
by: ツルエビ * 2012/08/01 12:47 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
