スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

D賞は楽しみ満載♪

こんばんは
ツルエビです


先日、行われてた『桜えび』さんのプレ企画で当選したD賞が届きました
D賞だけでも50名ってかなりの人数で発送はかなり大変だったかと思います

桜えびさんお疲れ様でした&有難うございました(^_^)



DSC04823_convert_20120719015942.jpg


餌だけかと思ってたら手書きのメッセージと入浴剤、それにソルジャー隊まで。
ホント楽しみ満載でワクワクでした


まずはソルジャー隊に任務任せましょう


実はツルエビはトイ・ストーリーのプチマニア
映画公開当初、まさにおもちゃで遊ぶ年頃だったので思い入れが深く
フィギュアなど集めてました

家にはウッディの人形とかグッズはいろいろあります
ウッディはちゃんとヒモを引っ張ると喋るヤツです


このソルジャー隊にも任務が完了したら一緒に飾ってあげましょう♪


今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

桜えびさんのところで、そんなプレ企画あったんですね?
知りませんでした・・・。
お陰さまで、今日ととえびさんとお会いしました。
超高級車で現れたので、ヤ●ザ屋さんかと・・・。(笑

色々と、技を盗まれました。
今頃は、ネットで選別中かな?
by: えび彦 * 2012/07/19 15:27 * URL [ 編集] | TOP↑

どーもです。

ヤクザではありません。ととえびです。

本日 えび彦さんのところへ行って、ネット購入してきちゃいました。

プレ企画とかって、なんか羨ましいです。どーやったら参加できるの? 参加してみたいです。
by: ととえび * 2012/07/19 17:39 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
おっヤ●ザ屋さん行きましたか(笑)

色々、技盗まれちゃいましたか
あのお方は器用ですからね♪

次、会う際は是非ツルエビも(^_^)v


>ととえびさん
あっヤ●ザではなかったんですね
スイマセン

次、行く時は誘ってくださいね(^_^)

プレ企画はとにかくいろんな方のブログに訪問しましょう
開催されている方がいるかも
by: ツルエビ * 2012/07/19 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
