スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

気になる結果は♪

こんにちは
ツルエビです


さて、14、15日に行われたビーチサッカー大会の結果。
気になってるんでないでしょうか(^_^)


今回はうちらのトップチームが前回優勝しているのでうちらの優勝カップ返還・選手宣誓で幕が開かれました


後ろに写ってるのは中学生達ですよ


DSC04812_convert_20120716114512.jpg


選手数は全部で1200人だったとか
あれもっとだったかな


DSC04814_convert_20120716114626.jpg


試合中の写真を期待してたでしょうが試合に集中してて全く撮ってる暇がありませんでした~^_^;
スイマセン


ずらずらと結果いきますね


今回、一般のチーム数は昨年から25チーム減って75チームでした
その分予選リーグが多くなって試合数が増えたと思います

一次リーグ
ツルエビチームは3チーム中1位でリーグ突破
この時点で50位確定
他のチームは交代がたくさんいる中、うちらは1人でかなりきつかった
試合時間は10分・1本です
これで1日目は終了

2日目は二次リーグ
このリーグは一次リーグで1位突破チームと2位突破チーム(2チーム)を組み合わせたチームでの構成
みんな初顔です
これまた1位で突破
この時点で16位決定
この日は交代3人。それでもきつい
交代人数が少ない上に相手も強くなってきてます

これからが本番
いよいよ決勝トーナメントです
トーナメントはくじ引き
トップチームとは決勝まで当たらないことを祈ってのくじ



見事決勝まで当たらないことになりました
これで両チーム決勝でという目標はまだ可能性が


トーナメント一回戦
ここからは10分・休憩・10分となります
うちらの最高はベスト8
ここで勝てばタイ記録

昨日のことですが点数は忘れちゃいました^_^;
が差をつけて勝ったことは覚えてます
ってことで勝ちました

さて、8位です。タイ記録です


次勝てば初のベスト4

さて、どうなったんでしょうか



まだですよ









まだですよ









まだですよ









はい勝ちました(^_^)v
ベスト4です♪
あと一回勝てばテレビです
これあるぞ!ってみんなで


当然、トップチームも残ってます
ベスト4決める試合の時、隣のコートでトップチームと去年の準優勝チームが試合して勝ちお互いベスト4です
このトップチームの試合はいろんな方が今回の決勝とか言ってましたね

コートも2つここまでくれば観客がすごいです
試合に入れば全く気にならないもんですね


さて、決勝進出を決める試合はどうなったんでしょうか
結果は











はは








ははは








はい負けた(~o~)






残念
2チームとも負けちゃいました






1点差とかだったら悔しいんだけどちょっと点数差ひらいたから
気持ちのいい負けでした


ここまでくればやっぱり相手も強い
来年は相手の強さを知れたので準備はしっかりできるはず


ちなみにトップチームはPK負け
2連覇したチームは未だにないんですね
不思議ですね


決勝戦している時にうちら2チームはとなりで3位決定戦してました
練習試合みたいな感じで


決勝の方に観客もっていかれた~


優勝はツルエビのチームに勝った方でした


決勝戦は観れなかったけど
かなり盛り上がってましたよ
7月28、29日のどちらかに放送されるとか


二日目にチームメイトに昨日テレビに写ってたよって言われました
開会式観てるときに後ろにカメラマンいてたもんな



みなさん観てくださいね
って青森にしか放送しないか


最終結果は4位
また、一歩前進したので結果良かった


29日だったかな
同じビーチで東北大会があるのですが
上位3チームのうち1チームが棄権ということで東北大会出場ということになりました
東北の強豪にばしばし、しばかれたいと思います



では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんわ

結果が気になって何度も、ブログ見にきていました

以外に新聞にも載ってなかったので、かなり気になっていました。

ベスト4 かなりすごいではないですか

東北大会も頑張ってください。

by: ととえび * 2012/07/16 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑

ほう、東北大会があるんですね?
もう少し近かったら行くのに・・・。
まずは、頑張ってください!
by: えび彦 * 2012/07/17 05:22 * URL [ 編集] | TOP↑

残念でしたけどそれでもベスト4はスゴイですね
参加人数も大人数だけにスゴイ結果だと
思いますよ^^
by: 和泉海老 * 2012/07/17 11:21 * URL [ 編集] | TOP↑

お~!!ΦДΦ^)!
去年の記録はかるぅ~くとっぱですね
すごいじゃないっすか!

東北大会も期待してますよ~


テレビ見たかったなぁ
by: かじぱんまん * 2012/07/17 17:09 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

べスト4…すごいじゃないですか(笑)
でも、あそこの砂浜、ホント晴れの日は熱くて歩けませんよね。
でも、折腰内、いいとこだぁ…
小さなフグ泳いでるし(笑)
by: えび吉 * 2012/07/18 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
東北大会あるんです
優勝すれば全国大会ですよ(^_^)

市内からだと遠いですね(^_^;)


>和泉海老さん
今大会は前回に比べ25チーム少なくなってますが
その分予選リーグが1つ多くなって
試合数が多かった(^_^;)

それだけに4位は嬉しい(^_^)v


>かじぱんまんさん
ベスト8はかる~く突破しましたが
決勝の目標はかる~く砕かれました(笑)

決勝にいける時にいっておかないと
いけずに終わっちゃいますね

20代前半のうちにはいっておかないとヤバイ(^_^;)


>えび吉さん
3位決定戦はトップチームとの試合で
正直、1点差で負けてたんですけどPKコールで1点もらってPKにしてもらったんです
それでも負けちゃったんです

あそこはクロダイとか結構いいものがいるんですよ
去年はサザエをとってBBQに投入もしました(^_^)
by: ツルエビ * 2012/07/19 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ととえびさん
ビーチサッカーって結果新聞に載んないですね~
なんでなんだろうって毎年思ってました

今年はまた順位あげれたので来年は決勝目指して頑張ります
by: ツルエビ * 2012/07/19 01:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
