
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

いよいよ明日は♪

こんばんは
ツルエビです

いよいよ明日はビーチサッカー青森県大会INこどまりがあります

そのため場所とりに行ってきました



DSC04794_convert_20120713214952.jpg

準備も着々と進んでました
天気はくもり。
風がかなり強くて波がうね~ってなってました

こりゃ明日どうなるんだ
天気的にはくもりがいいんだけど風だけは弱くなって欲しい(^_^;)

晴れになると砂が暑くて立ってられません



DSC04792_convert_20120713215134.jpg

全100チーム。
うちらから2チームでるんだけどツルエビのチームじゃない方は昨年優勝してます
なんとか2連覇頑張ってほしいです

ツルエビのチームは決勝トーナメント1回戦で負けてベスト8
毎年、決勝で戦うと目標を立ててるけど未だにありません
毎年決勝トーナメントにはいくけど8位止まり
今年はどうなることやら



DSC04795_convert_20120713215309.jpg


帰りはこちら
場所とりの帰りはいつも寄ってます
分かるかな~
「和歌山」ってラーメン屋さん
店内にはサイン色紙がたくさんあります
よく志村けんとか来てますね


DSC04798_convert_20120713215417.jpg


しじみ貝を使ったラーメンです
いつもながら美味い
是非みなさんも立ち寄ってみてね


DSC04797_convert_20120713215512.jpg


今日はこの辺で
では
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
こんにちはwご無沙汰してますw
ビーチサッカーw( ̄o ̄)w オオー!
そんな競技もあるのですねぇ
バレーボールしか知りませんでしたw

今頃はw大会中でしょうか^^
今日は、それほど日差しもきつくないようなw
でもwどうなのでしょw
熱そうですw
風おさまってるといいですね^^

最後のラーメンw美味しそう~
行ってみます(´m`)クスクス
by: Crayfish_oosaka * 2012/07/14 11:58 * URL [ 編集] | TOP↑

ビーチサッカーですかー
スゴイ脚力がいりそうですね
ラーメンうまそうです~
でもなんで和歌山なんだろ?
by: 和泉海老 * 2012/07/14 14:48 * URL [ 編集] | TOP↑

さっき、ニュースで予選見ました。
もしかしたら、背番号15番?
何となく似ていたような・・・。
by: えび彦 * 2012/07/14 18:11 * URL [ 編集] | TOP↑

ニュースに入ってたよ

でも見つけられなかった

なんか 決勝はテレビ(録画)放送するって

決勝まで残ってテレビ写ってください。

ガンバ
by: ととえび * 2012/07/14 21:45 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Crayfish_oosakaさん
今日は前日ほど風が強くなく、曇りでときどき晴れでした
雨が1,2回強く降りましたが試合の時は降らなくて良かった

明日は午前、午後ともに雨が50%だそうです(^_^;)

ラーメンいつ行ってもおいしいです
行ってみてください(笑)


>和泉海老さん
今年はぶっつけ本番で臨みましたが、今日でかなり脚にきてます^_^;

和歌山はなんででしょうね~


>えび彦さん
残念!
15番じゃないです(^_^;)

ちなみに今日の予選突破しました(^_^)
明日は予選リーグ突破したチームで更に予選リーグをして
決勝トーナメントとなります


>ととえびさん
今日のコートは一番端っこだったので写ることはなかったかと思います
ちなみにツルエビは点とりましたよ(^_^)

今年はRABがスポンサーからはずれたのでテレビはないかも(^_^;)
けんずろうさんいましたよ♪
by: ツルエビ * 2012/07/15 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑

(o^∀^o)試合どうでしたかぁ!?
絶対優勝してると信じてます!!!


ラーメン、美味しそうなんですが、自分、、、しじみが、、、

でも青森行ったら食べてみまっす


by: かじぱんまん * 2012/07/15 01:35 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>かじぱんまんさん
店の隣には十三湖という湖があります
ここで採れたしじみを入れているんですね

かじぱんまんさんはしじみがダメなんですか?!
他にもメニューがあるので
是非行ってみてくださいね
by: ツルエビ * 2012/07/16 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
