
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

嬉しい届きもの♪

こんばんは
ツルエビです

今日は家に帰るとお二方から嬉しいお届きものがきてました♪

まずは、リンムーさんからステッカーです
前回のは車に貼ったので次はどこに貼ろうか考え中~

リンムーさんのプレ企画では通算2勝となりました
あと1勝で殿堂入り?!
でも今回で一休み
またいつか開催されることを楽しみにしてます
有難うございました

DSC04791_convert_20120710213505.jpg


続いてえびんぷさんから旧アマゾニア3L
アマゾニアはまだ使ったことがないため、どんな感じのソイルなのかは‥‥‥
今のところリセット予定がないので使うのはまだ先かな
えびんぷさん有難うございました


DSC04789_convert_20120710213321.jpg



今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

どうもぉ。えび吉です。
プレ企画、絶好調ですなぁ。

ところで、今週末のビーチサッカーですが、行けなくなってしまいました。
別の用事が…残念。
ツルちゃん、試合頑張ってね(笑)
by: えび吉 * 2012/07/10 21:58 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび吉さん
プレ企画ほんとに調子いいです

ビーチサッカー来れないんですか?!
残念(^_^;)

決勝までいってテレビに映る予定なので試合の模様はテレビで(笑)
by: ツルエビ * 2012/07/10 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ステッカー2枚目凄い・・・。
私も前回まで皆勤賞でしたがステッカーは1枚もGETできずでした(泣)
by: 水槽係 * 2012/07/10 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>水槽係さん
自分でもびっくりしてます(@_@;)
リンムーさんの思考が読めてるんでしょうか(笑)

また次があることを期待しましょう(^_^)v
by: ツルエビ * 2012/07/10 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑

プレゼント嬉しいですね^^
ステッカーもブルー系でかっこいい!
それにしても旧アマゾニアをお持ちの方もいらっしゃるんですね
昔のメインソイルなんで期待しちゃいますね^^
by: 和泉海老 * 2012/07/11 13:04 * URL [ 編集] | TOP↑

リンムーさんのステッカー 2枚目ですね
良いですねー
僕は、結局1枚も当たりませんでした
リンムーン5は、難しい!

旧アマゾニア どんな成果が出るのか 使うのが楽しみですね
by: うめ * 2012/07/11 14:25 * URL [ 編集] | TOP↑
また…♪スゴい♪
こんにちは♪
プレ企画絶好調ですね~♪
もう当たりすぎですょ(笑)
その強運をウチに送ってください(爆)
リンムーン5どんどん難しくなってきてますね。さすがです♪
by: たつのこえび♪ * 2012/07/11 18:03 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ
ステッカーかっこいいですね
まだ、企画とかって参加したことないから、うらやましいです。

どうやって参加するんだろ
by: ととえび * 2012/07/11 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>和泉海老さん
旧アマゾニアってちょっとレアっぽいですね(^_^)
上手に使えるのかというところです(^_^;)
あまり期待しないでくださいね


>うめさん
まさか自分でもこんなに当たるとは思ってませんでした
旧アマゾニア良い方向に行くことを信じるばかりです(笑)


>たつのこえびさん
リンムーン5最近難しくなってきてますね
特に最近は奥さんが行きたいところも当てないといけなくなって(笑)

次の開催の時、リンムーさんが思ってそうなことテレパシーで送りますよ(^_^)


>ととえびさん
皆さんのブログに訪問してみましょう♪

プレ企画開催してるかもよ(^_^)
by: ツルエビ * 2012/07/11 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑

(o^∀^o)ツルエビさん調子良すぎですよ~!!その強運ちょっとだけ僕に下さ~い

by: かじぱんまん * 2012/07/11 23:18 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>かじぱんまんさん
運、放出し過ぎましたね(^_^)
少し抑えておきます

強運、メール便で送っておきますね(笑)
by: ツルエビ * 2012/07/11 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑

ブラックシャドーのステッカーは、自転車に貼りました!
自転車のボディーが白なので、見栄え良いです。
今度、ブログに載せますので!
by: えび彦 * 2012/07/13 05:30 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
車にはすでに貼ってあるので別のものに貼ろうかと
何かに貼って部屋に飾るのもいいかも(^_^)v

ステッカーの記事お願いします
by: ツルエビ * 2012/07/13 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
