
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

なんか毎回画像が同じような(^_^;)

こんばんは
ツルエビです

今日で6月もとうとう終わりですね
青森もかなり暑くなってきました

明日のサッカーの試合体力もつかな~^_^;


今日はブロ友のととえびさんと水汲みに行ってきました(^_^)v

場所は前回と違っていつも汲みに行ってる場所です

ととえびさんの車で行ったんだけど、これがまたいい

車の後ろにポリタンクをたくさん積めるんです

いずれはキャンピングカーになるのかな(^_^)


他にもツルエビのいろんな話を聞けたし
楽しい水汲みでしたとさ(●^o^●)

また、お願いしますね♪


DSC04739_convert_20120630234432.jpg

DSC04741_convert_20120630234543.jpg

この水槽立ち上げ1週間くらいだけど調子いいので明日にでも追加投入してみようっかな

DSC04748_convert_20120630234648.jpg


今日はこのへんで~
では






                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
こんばんわ ととえび です。
ポリもう少し準備しても問題ない感じでしたね。 多分あと10本はいけるかも(笑)
道中いろんな話聞けて、参考になりました。
また水無くなった頃、水汲み車発進しますよ。
その際もよろしくです。
ていうかいつのまに写真撮っていたの? 自分は写真とってなく、ブログアップできませんでした。
by: ととえび * 2012/07/01 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑

水がキレイそうですね~
天然水を使えるなんてうらやましいです^^
by: 和泉海老 * 2012/07/02 13:24 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

おお、ととさんと水汲み行ってきたのですか。
いいなぁ。

えび吉も最近、水汲み場見つけました。
市内にいい場所あったんですよ。
超~近場(笑)
今度汲みに行っていきます(笑)
by: えび吉 * 2012/07/02 17:31 * URL [ 編集] | TOP↑

(*^o^*)水くみいいですね~!

自分も湧き水さがしてみよう
てか、なんだか雰囲気いいとこですね


サッカーも頑張ってください!
by: かじぱんまん * 2012/07/02 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ととえびさん
帰りポリ、ガタガタいってましたね(笑)
今度はもうちょっと詰めたほうがいいかもね♪

写真、一瞬のすきに撮っておきました(^_^)


>和泉海老さん
うちではどうしても湧き水でないとエビが‥‥‥(^_^;)
水がなくなったら意地でも行きます(^_^)


>えび吉さん
近場に湧き水ですか?!
いいですね
なにより近場ってのが一番いいです♪

アップ待ってますよ(^_^)


>かじぱんまんさん
この場所に数カ月ぶりに行きましたが、
良い感じに草が茂ってました(^_^)

まさしく森って感じでした
森なんですけど(笑)
by: ツルエビ * 2012/07/03 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
