
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

経過報告♪

こんにちは
ツルエビです

珍しくお昼のupとなりました
GWも始まり青森はそろそろ桜シーズンに突入~
うちでは以前紹介したこのアマゾンソードの花がちらほら咲き、
中には咲き終わったものも。

しかし、この↓花の咲いた後ろから次に出てきたものが‥‥‥

DSC03812_convert_20120420223749.jpg


こちらです
アマゾンソードの葉?
一昨日までこれだけだったのですが、
また一つ別の所から出ていたところもありました

これはここで大きくなるのでしょうか?
そして、この葉はどうするべき?!
土に植えればいいのか?サッパリです

DSC03859_convert_20120428104434.jpg




これから先日のヤフオクの商品発送してきま~す
落札者様もうしばらくお待ちください♪

DSC03862_convert_20120428104729.jpg


では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
その袋は..
こんにちは(^_^)

ホント出てますね〜笑
どんな感じになるのか??
そこらじゅうモッサとか...笑
発送準備、お疲れ様でした!!
その袋どこで購入出来るんですか?
出来れ教えて下さい(^^)

by: 野武士 * 2012/04/28 13:38 * URL [ 編集] | TOP↑

ワシは、明日発送です。
普通のビニールですけど、やはりそのビニールは気になる!
野武士さん同様、教えてくだされ!

しかし、最近ビーが高値で落とされて、助かっています。(笑
by: えび彦 * 2012/04/28 16:31 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>野武士さん
この袋はokazoさんのところで購入できますよ
今はこの袋に大変助けられてます(^_^)

>えび彦さん
最近は、何年か前に比べるとレッドビーはちょっと安くなったと思います
ツルエビが飼育始めたころは高い頃でした^_^;
最近はホント安くなったと思います
この袋はokazoさんの所でも買えますし、青森にも代理店としてBee AQUAさんが売ってますよ(^_^)
by: ツルエビ * 2012/04/29 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちはぁ。

アマゾンソードどうなっちゃうんだろう...。
花はついても種はできないんですか???

僕もこの袋気になってたんですよね~。
早速調べましたよ~。
まぁまぁ、お高いですね....。
でも今度、GETしま~す。笑。
by: ぷ~さん * 2012/04/30 12:15 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ぷ~さん
花はそのまま水分がなくなったようにしぼんでます
種はどうなるんでしょうね(^_^)

ブリーザーバック調べましたか?!
この袋あれば結ぶだけで何もいらずに梱包できるので楽チンですよ(^O^)/
by: ツルエビ * 2012/04/30 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちは(*´∇`*)
春ですねぇ~(*^o^*)
水槽内もw花が・・・・・

でもやっぱり植物なのですよね^^
そんなにきれいなお花がこんにちは♪ってされると
癒されますねぇ~(⌒∇⌒)
by: Crayfish_oosaka * 2012/04/30 12:58 * URL [ 編集] | TOP↑

あれ?
県内でもアオリイカ釣れるの?
知りませんでした・・・。
by: えび彦 * 2012/05/01 08:41 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Crayfish_oosakaさん
春ですね~

まさかアマゾンソードからこんな綺麗な花が咲くとは‥‥‥
癒されてます(^_^)
これからどうなるのかな♪

>えび彦さん
アオリイカ深浦に釣りに行ってます
シーズン中、テレビとかで波の高さを調べては低い時にいつもシャクリに行ってます(^_^)
エギにのった時の重さ感が最高です♪
by: ツルエビ * 2012/05/01 10:19 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
