
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

行ってみたものの

こんばんは
ツルエビです

今日は弘前に行ったのでちらっと弘前城に行ってみました
知ってたんですが、桜はまだ咲いてませんでした
外堀は少しだけ咲いてたけど、ほんのちょっとでした
人も少なく活気がまだまだ~

DSC03858_convert_20120426223355.jpg


城も桜が咲いていないのでまだまだ~
DSC03857_convert_20120426223226.jpg


こちらは活気がありました
DSC01562_convert_20120426223058.jpg

カモ?の色が濃い~
うちのエビもこのくらい濃いといいのに
DSC01561_convert_20120426222904.jpg
DSC01560_convert_20120426222739.jpg

ゴールデンウィークに丁度咲くみたいですよ
見たことない方は一度来てみては‥‥‥
ツルエビのオススメは花びらが散って川に浮いた時にできる花びらの川かな

あと2回くらい行くことになると思うのでこれなかった人のためにヘタクソな写真撮影でも
がんばってみます


では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
こんばんは(o^∇^o)ノ
お城^^いいですねぇ~

わたしお城とか大好きな人です♪
是非wお城の中も^^撮影お願いますねぇ~
(´m`)クスクス

もう春ですねぇ~♪
わたしもこのGWにでも
カメラを持って春を激写してきますねぇ~
by: Crayfish_oosaka * 2012/04/26 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Crayfish_oosakaさん
お城好きですか!?
オッケーです
お城の中挑戦してみます(^_^)
撮影センスは勘弁してくださいね^_^;
by: ツルエビ * 2012/04/26 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑

弘前にも、6~7年行ってません。
だって、駐車料金が高すぎ!!!
私は、近場の商店街と合浦公園で我慢します。
by: えび彦 * 2012/04/27 05:44 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
6年も行ってないんですか!?
駐車場は河川に行けば無料でたくさんありますよ(^_^)
ただ少し歩かないといけませんが^_^;
by: ツルエビ * 2012/04/27 20:18 * URL [ 編集] | TOP↑
色鮮やか!
おはようございます(^_^)

桜満開で
GWが楽しみですね〜
川に花びら...
写真楽しみにしてますよ(^^)
カモが綺麗すぎる!!

by: 野武士 * 2012/04/28 09:44 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>野武士です
写真行けたら頑張ります!
カモ綺麗すぎでどうすればこんな色になるんだって
感じです(^O^)
by: ツルエビ * 2012/04/28 10:41 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
