
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はこちらを与えてみました

こんばんは~
ツルエビです


最近は雪も大分溶け、暖かい日が続くようになりました
今週は週間予報で20度になる日があったような‥‥‥
大分では今日30度あったところがあるとか考えられません(@_@;)
青森では今週やっと20度になるかというところです


まだ弘前の桜もほんのちょっと花が咲いたくらいで満開はまだまだ先!
去年は記憶が定かではないが桜が咲くなか雪が降ってたような



さて、本題です。今日はこちらを与えてみました
「クラフトコンビネーション」です

DSC03842_convert_20120424211630.jpg


早速、投入~
画像は投入1分くらいです
この後、さらに群がりました(^_^)


DSC03854_convert_20120424211451.jpg


最近は良い餌がたくさん販売されていて悩みます
みなさんはどんな餌を使ってるんでしょう?

オークションに出品中です
覗いてみてくださいね(^_^)

今日はこのへんで
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

初コメです!

コンビネーションをアップしていただきありがとうございます(笑

リンクは勝手にもっていってくださいな!
by: okazo * 2012/04/25 05:43 * URL [ 編集] | TOP↑

本当に良い餌がいっぱいあって悩みますねぇ。。。汗
なのでRJは、色々あげていますよ~ww
by: RJ * 2012/04/25 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑
またまた!
こんにちは(^_^)

かなりの群がりですね〜
ホントいろいろ有りますね!!
我が家は主にケールで
手抜きはエビサプリですよ〜笑
秘伝のエサもたまにやったり、
後はBeeマックスをフリフリ...笑
オークション出品ですね(^^)
昨日も見てましたが、
本日も要チェックですね!!笑


by: 野武士 * 2012/04/25 11:08 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは。
なんとカウンターが【1111】でした!
何かいいことあるかなぁ~(笑)

キレイなエビさん達が美味しそうに食べてますね♪
オークションにリンクしてくださっていれば良かったのに・・・
見にいきたかったな。
by: 菜都 * 2012/04/25 18:55 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>okazoさん
餌の喰い付きが良かったのでアップしちゃいました(^_^)
リンクいただきました
こちらのリンクももっていってくださいね!

>RJさん
良い餌がありすぎて悩みますね(^_^)
ホントはローテーション組んだ方がいいのかもしれないのですが、
うちでは最近、その日の気分で与えてます^_^;

>野武士さん
ほうほう!野武士さんも色々与えてますね(^_^)
オークション本日は特に要チェックです

>菜都さん
おっ1111ゲットおめでとうございます(^_^)
でもツルエビからは何も出てきません^_^;
なにしろプレゼントできるものが‥‥‥(~o~)

オークションのリンクですね!分かりましたって言いたいのですが、
その方法がワカリマセ~ン(笑)
ヤフオクに出してるのでツルエビで検索すれば出るかも
by: ツルエビ * 2012/04/26 00:18 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんはぁ。

また、喰い付き抜群のエサですね~。
最近は固形のエサは
ローキーズの秘伝のエサシリーズばっかりです。笑。
たまには違うのをあげて見たくなりました。笑。
by: ぷ~さん * 2012/04/26 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ぷ~さん
ローキーズさんのシリーズですか!?
ローキーズさんのは使ったことないですねぇ
たまには違うのもいいですよ(^_^)
by: ツルエビ * 2012/04/26 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
