
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

紅白祭出品中!気になる××は?(^^)

こんばんは
ツルエビです
紅白祭盛り上がってますね🔥
今回も参加させていただいてます(^^)
しかし、今回で祭も最後だということで残念です
今思えばエビ飼い始めて今年が10年目。
間違えてなければ祭が始まる前から飼ってたんだな~と
祭が始まった当初は凄いエビだなとビックリさせられた記憶があります
いつか自分もと思いながらやってましたが、結局参加するだけで自分が満足できる個体で参加することが出来ずに終わってしまいました(^_^;)
満足できる個体が出来てないだけに、まだまだ楽しめそうです(^_^)v
さて、滅多に持たない一眼レフを持って撮ってみたのですが、やはり難しいです
一応撮ったので載せますね
ebisasin.jpg
祭出品中の子はこの子と掛かってます
確実に!
だってオスこの子しか入れてないもん♪(´ε` )
ebisyasin2.jpg
実は一眼レフで撮った写真を載せるのは初めてです
今まではデジカメ、最近ではほぼスマホです
なにせ忙しくて(^_^;)
祭終了は日曜の夕方21時台最後です
よろしく~
って事でこの辺で
では👋
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
