
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

与えてみました(^_^)

こんばんは~
ツルエビです

今日はこちらを与えてみました
くまさんから届いた餌です
有難うございます


DSC03817_convert_20120423004403.jpg

早速投入~
まずはチビたちが喰いつきました
DSC03818_convert_20120423004522.jpg

すると餌の説明にもあったようにすぐばらけました
触った感じは硬かったですが見た目以上にばらけるのが早いです
個人的には稚エビや周りのビーたちにも行きわたってくれるので好きなタイプの餌です


DSC03827_convert_20120423004739.jpg

あっという間にこんな感じになりました
それにしても喰いつき抜群です

DSC03834_convert_20120423004640.jpg


最後にローキーズ奈良店さんにリンクしていただきました
ローキーズ奈良店さんのHPで確認してみて下さいね(^_^)

DSC03816_convert_20120423004856.jpg


では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

画像アップありがとうございます。
お試し下さい!(w
by: くま * 2012/04/23 05:35 * URL [ 編集] | TOP↑

良さげな餌ですねぇww
RJも固まったままより、散らばる系が好きです(*^^)v
稚エビさんも安心してつまつまですね♪
by: RJ * 2012/04/23 09:51 * URL [ 編集] | TOP↑
凄い!
こんにちは(^_^)

食い付き抜群ですね〜
崩れるのが良いですよね!
持ち逃げされませんし、
たくさんのえびちゃんがツマツマと!!
気に成りますね(^^)笑

by: 野武士 * 2012/04/23 10:18 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>くまさん
ホントに良い餌ですよ
みんなすぐ食べつくしてしまいます
有難うございました

>RJさん
やっぱり散らばる系はいいですよね
稚エビも団子に混ざらなくても
安心して食べてました(^_^)

>野武士さん
喰いつき抜群です!
持ち逃げしたビーがいたんですが、逃げるときに崩れてました(笑)
by: ツルエビ * 2012/04/23 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

いいですねぇ。
くまさん印。
えび団子が全てを語っています。
これって売ってるんですか?
なら、買いたい(笑)
by: えび吉 * 2012/04/23 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑

少しですが、販売しております。
30g1000円(送料込み)です。
※内緒で増量中。(ぉ
ブログのカギコメで御連絡下さい。
この餌を食べさせると、何となく抱卵体が増えるような気がします。(汗)<気がします・・・・(汗)
by: くま * 2012/04/24 05:44 * URL [ 編集] | TOP↑

食いつきが良いと安心感があって良いですね(^O^)/
稚エビでも食べれるのも嬉しい事です。
by: 水槽係 * 2012/04/24 11:12 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
>水槽係さん
喰いつきが良いので安心して与えられます(^_^)
稚エビも餌を食べれているのを確認できているので
やっぱりバラける餌は最高です(^O^)/
by: ツルエビ * 2012/04/24 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/24 12:41 * [ 編集] | TOP↑

こんばんはぁ。

喰い付き抜群の
エサですね~。
崩れるエサでも
喰い付き悪かったら
最悪ですからね~。汗。
このエサは
興味ありあり~~です。笑。

by: ぷ~さん * 2012/04/24 19:04 * URL [ 編集] | TOP↑

初コメです!

オイラので良ければ
勝手にリンク持っていってくださいな(笑
by: okazo * 2012/04/24 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ぷ~さん
喰いつき抜群です!
崩れるえさでも喰いつき悪かったら最悪ですね
ただ水質を悪くするだけになりますからね(^O^)

>okazoさん
訪問&コメ有難うございます
リンクいただいちゃいますね(^O^)
今後も宜しくお願いします
by: ツルエビ * 2012/04/24 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
