
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

咲いたよ~♪

こんばんは~
ツルエビです

最近、青森は日中は14度くらいと暖かいのですが、夜が2度くらいと温度差が激しいです

そんな中、今朝起きて60水槽を見て例の水中からはみ出たアマゾンソードを見るとビックリ

咲いていたんです

↓の画像を見ても咲いてないじゃないか?と思ったでしょ!?

DSC03806_convert_20120420223403.jpg


違うんです

実は1枚目画像は先端でこの2枚目の丸い部分があるんですが、これが何と!!!


DSC03811_convert_20120420223610.jpg




花でした!!!

可愛いですね(^_^)
初めて見ました


DSC03812_convert_20120420223749.jpg

先端が花だと思ってたんだけど、まさかこの丸いのが蕾だったとは
まだ、十粒位あるのでこれからかな
先端さん!最後にデカイのお願いします(^O^)/


明日は田んぼの苗のなんちゃらの手伝いがあるので「ガンツ」見て寝ます


では

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

まだまだそちらは寒そうですね!(◎_◎;)
高知は20度越える日も有ります(笑)
花咲いてる~(((o(*゚▽゚*)o)))
何血統ですか~(爆笑)
田植えなんちゃら・・・ガンバって下さい(^O^)/
by: 龍馬海老 * 2012/04/21 01:44 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>龍馬海老さん
20度越えですか!?
暖かいですね(^_^)
青森は朝と夜寒いです
これから田植えなんちゃら頑張ってきます
by: ツルエビ * 2012/04/21 06:29 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/21 06:46 * [ 編集] | TOP↑

へえ~、こんな花が咲くんですか?
と言う事は、先端はツボミが大きいようですが、どうなるんだろう?
引き続き、レポートお願いします。
by: えび彦 * 2012/04/21 15:24 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
>えび彦さん
意外と綺麗な花でした(^O^)
どう見ても先端から花が咲きそうな感じなんですよ
また変化があったらレポートします!
by: ツルエビ * 2012/04/21 19:41 * URL [ 編集] | TOP↑

田んぼのお手伝い、お疲れ様でした。(#^.^#)

知りませんでした。。。

アマゾンソードって花が咲くんですね。

中々趣のある花ですね。

by:  岩海老 ROCK Bee * 2012/04/22 06:35 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>岩海老 ROCK Bee
田んぼの手伝いなんとか終わりました(^_^)
中腰だったせいか腰が痛かったです(^_^;)
アマゾンソード意外と綺麗な花が咲くんですね
1枚目の画像も花が咲きそうな感じなので咲いたら再度upしますね
by: ツルエビ * 2012/04/22 08:09 * URL [ 編集] | TOP↑
綺麗!!
こんにちは(^_^)

まだまだ、お寒いですね〜
早く春が来ますように!!
お花が咲いて綺麗ですね〜
ドンドン伸びてほしい...笑
伸びたら登りますよ(^^)笑


by: 野武士 * 2012/04/22 15:42 * URL [ 編集] | TOP↑

初コメです!
リンクの貼り付けが完了致しましたので、ご確認お願い致します。
これからどうぞよろしくお願い致します!!!
by: ローキーズ奈良店 城間 * 2012/04/22 18:18 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>野武士さん
夜はまだまだ寒いです
雲まで伸ばすので登ってくださいね(笑)


>ローキーズ奈良店さん太字の文下線の文
訪問&コメ&リンク有難うございます
こちらもリンクさせていただきますね
今後もお付き合い宜しくお願いします(^O^)/
by: ツルエビ * 2012/04/23 00:31 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
