
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブセブセ交換♪

こんばんは
ツルエビです

ほんのちょっとですが気温が上がり、水槽の蒸発スピードも
下がり助かってます

さて、今日はこの『CapekⅡ』を交換に出したいと思います
もちろんブセですよ


IMG_0518_convert_20150223190749.jpg



葉は7枚程度。

IMG_0519_convert_20150223190914.jpg

交換希望の方は鍵コメでブログ名を教えてください。
ブログの方に交換に出すブセを貼っていただければと思います
覗きにいきますので(^^)

発送は定形外郵便を予定してます

ただし、ツルエビが欲しいと思ったブセと交換させていただきますね
ツルエビの目に止まらなかった場合は非常に申し訳ないですが、
ごめんなさい😢させていただきますね

ってことで今日はこの辺で
では〜

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/24 15:50 * [ 編集] | TOP↑
こんばんは^_^
愛情とブセを交換してくれるって聞いたんですけど、ツルさんのことですよね?
すでに愛情は送りましたので、お答えまってまーす^_^
by: びーえーちゃん ブログ村 * 2015/02/24 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ナオちゃん
ん〜
愛情届いてないよ笑(^^)
by: ツルエビ * 2015/02/24 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/25 13:02 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/25 18:06 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
