スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

GWで家にやってきたもの(^_^)

こんばんは
ツルエビです



GWも終わって1週間?くらい経ちましたね
GWで家に色々やってきましたよ


僕のブセと交換したブセ達&レッドビーお持ち帰りした時のブセ♪

カユラピス、クダガン、西カリ、レッドガイア(^_^)

IMG_0128_convert_20140516215602.jpg

ブリーダーさんのステッカーと奥さんお手製の切り絵


IMG_0131_convert_20140516220900.jpg


他にも水草頂いたんですが写真撮れませんでした^_^;

レッドビーも買っちゃったー!
3日間移動でビーも大変だったろうね

ブセは休みの日、元々家にあるブセと一緒に配置決めたいと思います


ってことでこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
