
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

GWエビの旅(^_^)

こんにちは
ツルエビです




GWもあっという間に終わりましたね
みなさんは充実したGWとなりましたか?



という訳で今日はツルエビのGW前半戦といきたいと思います



GW前日は弘前城に行ってきました
やっぱり綺麗ですね





この時期自信を持ってオススメする観光スポットです
今年秋から本丸石垣修理という来年は少し寂しい弘前城となりますが、桜は変わらず綺麗ですので
まだ、来たことない方は是非来年いらしてくださいね



IMG_0067_convert_20140509123639.jpg



さて、前半戦といきますか
今回行った場所は仙台!



まず、仙台駅で蝦蝦太さんまーぶるさんと合流~

で、お昼過ぎという事で駅内の牛タン屋さんで食事にしました
あっ!しまったデジカメで牛タンの写真とってないや(^_^;)



もちろん牛タンはとても美味しかったですよ
あの厚さで食べたのは初めてでした
また喰いたいな~



その後は色々とペットショップを数か所周り、その内一か所は行ってみたかったROSSO!




IMG_0068_convert_20140509123752.jpg


ついに足を踏み入れちゃいましたよ
正面には大きなグロッソ一面の水槽!



IMG_0069_convert_20140509123906.jpg



店内には色んなブリーダーさんのエビがたくさん
あっ!手前のは青森のブリーダーさん(^_^)


IMG_0070_convert_20140509124011.jpg



どれも良い個体だな~って眺めてました
ここでツルエビが買ったのは溶岩石としゃもじ

しゃもじですよ笑
10円の(笑)

何に使いましょ
ソイルならしにでも使おうっかな(^_^)




ROSSOを後にしてまる謙さんも合流~




あと紅蜂の工場?とかにも連れてってもらえる予定が‥‥急遽行けなくなりました
ガ~ン!(-_-;)






夜はマサムネさんも合流して楽しいエビ談義♪


あんな話やこんな話色々聞けました
内容は内緒(笑)



IMG_0075_convert_20140509124134_convert_20140509130458.jpg




IMG_0079_convert_20140509124232.jpg




その後、マサムネさんのエビ小屋に行き、更に見学&エビ談義♪
マサムネさんの知識もちょこっと頂いちゃいました(*^^)v

エビもしっかりいただいてきましたよ
1日目はエビづくしの楽しい日となりました
みなさんお疲れ様でした
エビタさん、運転お疲れ様でした

あ~また行きたいな





後半に続く‥‥
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
