
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

アクア旅行?(^_^)

こんばんは
ツルエビです




今さらですが、先週?もうちょっと前か
2泊3日で東京に出張+観光で行ってきました



東京に行くからには行きたい所があったので、もちろん行ってきましたよ




この画像見れば分かりますよね


IMG_0017_convert_20140429002838.jpg



水槽前には人が写りこんでますが、スマホの方には水槽のみの写メをびっしり撮ってきましたよ
意外と水族館が空いてたんです
早い時間に行ったからかな~



IMG_0024_convert_20140429003054.jpg


水槽の大きさも圧巻で水草がこれでもかと言う位大きい!
やっぱ水槽が大きいと水草も大きくなるのかな~



IMG_0037_convert_20140429002716.jpg



もちろん、スカイツリーにも行きましたよ
30分待ちで
結構、空いてるでしょ?笑




IMG_0040_convert_20140429002352.jpg




3日間で他にも行ったけど、この辺にしておいて最後に訪れたのが

初のシュリンプ専門店!


えび城です(^_^)

僕の分のキャリーバックを頑張って運んでる方が写ってますね~笑


IMG_0045_convert_20140429002156.jpg



いや~良かったですね
店に売ってるエビはこの位で売られてるのかとばかり見てきました
このグレードでこの値段ね~とか笑



疲れた3日だったけど、あっという間の2泊3日でした
次はGW!
さて、次はツルエビどこに現れるでしょうかね~


ヒントは杜の都とか言う所だったかな?
おっとっと(^_^;)
言い過ぎました笑



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
東京満喫されてますね!!
出張と言うより観光がメイン?(爆)
東京にはショップさんも沢山あるし楽しそうです^^
by: タフBee * 2014/04/29 07:22 * URL [ 編集] | TOP↑

元気?
最近Facebookなえび吉だ。
そのうちまた(笑)
by: えび吉 * 2014/04/30 18:18 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>タフBeeさん
いやいや仕事2日、観光1日なんでお仕事メインですよ笑
お仕事♪
もっと時間があれば、もう一軒位行ってみたかったんですがね~
by: ツルエビ * 2014/04/30 23:56 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび吉さん
元気ですよー
Facebook、結構前からやってます
そのうちまたです(^^)
by: ツルエビ * 2014/04/30 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは
いい感じの出張ですな(笑

今日は楽しんでね
ポチ・パチ・爆
by: mighty shin * 2014/05/03 09:48 * URL [ 編集] | TOP↑

近々、東京へ行く予定があるので、僕も行く予定だったのでタイムリーなネタでした(≧∇≦)

田舎者なので無事に辿り着けるな(^_^;)笑
by: 美羽えび * 2014/05/05 02:50 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>mighty shinさん
かなり楽しい出張でしたよ
えびの店もうちょっと周りたかったな~笑
by: ツルエビ * 2014/05/09 13:36 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>美羽えびさん
おっ!行きますか?!
僕は田舎者なので歩くスピードが違いすぎて何人にも越されました笑
by: ツルエビ * 2014/05/09 13:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
