スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

フィッシングショー(^_^)

こんばんは
ツルエビです


大分放置してしまいました(^_^;)
13日、青森で開催されたフィッシングショーに行ってきました




前回の会場とは違って大きい会場だったので、外の駐車場も混雑する事なく入ることができました
今回、目的の村田基、鈴木斉、児島玲子、吉田撃さん達のサイン、2ショットももらう事が出来ました


ちなみに下の方は吉田撃さんです




エギもびっしり!!
話を聞くとエギの中が光るとかなんちゃら
忘れました(^_^;)


IMG_0002_convert_20140424214810.jpg




まっ!そんな感じでブログさぼってた間も元気にしておりましたよ(^_^)


ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
