スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

発送完了で到着済み(^_^)

こんばんは
ツルエビです


前回の水草ですが、とっくに発送完了してました
出来れば発送した日に連絡しようと思ってはいたのですが、なかなか時間が無くて(>_<)


お二方から到着連絡も届きホッとしてます
距離があったから心配でした


この時期は寒いので水草にダメージかかるだろうなとも思ってました




ツルエビとは一切書かずに送ってしまったので届いた時ビックリしたでしょうね
スイマセン

しかも青森からなんて思ってもなかったかなと‥‥



また増えたら、やってみようかななんて思ってます
いつやるか分からないからツルエビブログ要必見ですよ(^_^)



ってことで今日はこの辺で
では~

スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
こんばんは☆
発送お疲れ様です☆
次回のプレ企画には是非とも参加させて頂きたいので、その際は是非とも宜しくお願いします^_^
by: 美羽えび * 2014/03/04 19:09 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>美羽えびさん
今度は参加してくださいね(^_^)
by: ツルエビ * 2014/03/07 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
