
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

欲しい人いるかな

こんばんは
ツルエビです



ラージパールプレゼントはこれにて終了です
お二方送り先をコメントの方にお願いします


追記:希望者2名が出た時点で終了とさせていただきました
森さん、ピーシーさん送り先をお願いします



レッドビー水槽のラージパールが増えてきたのでトリミングしようと思ってます

いつもなら足場にしたりと活躍してくれるんですが、今回は足場にしてしようする機会が来る前に増えてしまったので
捨てるのも勿体無いので欲しい方がいたら差し上げたいと思います


これね(真ん中)↓↓↓

IMG_0441_convert_20140224160055.jpg



メール便で送ります
送料はこちらで負担ですが、今発送に遅延が出てたりするんですよね(確か)
到着時、水草の状態が悪くても気にしない人でお願いします
欲しい方がいなかったらゴミ箱行き決定となります(^_^)

まだ、トリミングしてないので量はどれくらいになるか分からないけど、欲しい方は早めにコメくださいね(^_^)







ブセ水槽もまずまずの成長してます



IMG_0442_convert_20140224160331.jpg


同じ水槽です



IMG_0444_convert_20140224160505.jpg




ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/24 16:53 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/24 18:08 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/24 19:00 * [ 編集] | TOP↑

こんばんは
ブセ 綺麗に管理されてますね
しっかり名札も立てて

我が家は名札が何処かに行ってしまって名前がわからなくなってしまいました
まあ、いっか
by: うめ * 2014/02/24 20:58 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/24 22:25 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/25 09:51 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/25 12:21 * [ 編集] | TOP↑
水草の件
たくさん希望してくださり有難うございました。
2名様分しかないため、希望者が2名様に達した時点で締め切らせていただきました
また、トリミングをした際に今回のように、いきなりですがプレゼントさせて
いただくかもしれません
その際はまた参加してくださいね
今回送る事ができなかった皆様ホント申し訳ありません
今後もツルエビのブログを用必見ということで(^_^)

森さん、ピーシーさん送り先を教えてくださいね
by: ツルエビ * 2014/02/25 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>うめさん
名前分からなくなっちゃったんですか~笑
ありゃりゃ~

増えたら交換しましょうね~(^_^)
by: ツルエビ * 2014/02/25 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/25 23:24 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/26 07:37 * [ 編集] | TOP↑
プレ企画
しまった!
出遅れたー(>_<)

次回頑張りまーす☆
by: 美羽えび * 2014/02/26 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/28 22:09 * [ 編集] | TOP↑
レスです
>美羽えびさん
ん~残念(^_^;)
気が向いたらまたやりますよ~(^_^)
by: ツルエビ * 2014/03/03 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
