スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

こんな事してました(^_^)

こんばんは
ツルエビです


おいツルエビ!前まで頻繁に更新してたのに最近してないぞ!
なんて聞こえてきそうで聞こえてないですが、久々のブログになりました


前回のホルスは卵ドッサリ付けたんですが、2週間くらいで卵落としちゃいました(>_<)トホホ

まっ!!楽しみは次回って事にします(*^^)v



ちょっと前になりますが、こんな事してました


ちょっと厚めのアクリル板を買って、切って、穴開けて。

作業中は撮影しなかったので画像はありません(^_^;)






なんて言ってるうちにこんなものが!!


IMG_0439_convert_20140222230112.jpg


水槽照明用リフトアップ試作みたいな感じで作ってみました

ツルエビが作ればこんなもんでしょ笑

もっと器用な人はもっと上手に作っちゃいますからね笑



ってことで今日はこの辺で
では~

スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

どうもです(^o^ゞ
自作のリフトアップ良いじゃないですか~(笑)
水槽に付けるところは何の金具ですか?
by: タフBee * 2014/02/23 15:37 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>タフBeeさん
いいでしょ♪
全然知識ないで作りました笑
ホームセンターに売ってた補強金物コーナーの所の金具にプラスチック製の
なべネジをつけてるだけです(^_^)
by: ツルエビ * 2014/02/24 16:22 * URL [ 編集] | TOP↑
自作
イィですねー☆
僕もよく色んなものを自作して遊んでいるのですが、楽しいですよね(≧∇≦)

自分の思ったサイズや形に出来るので、何かと頑張ってます♪
by: 美羽えび * 2014/02/26 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>美羽えびさん
楽しいですね~♪
時間があったらもっと作るのにね~

美羽えびさんのブログでアップするの待ってますよ(^_^)
by: ツルエビ * 2014/03/03 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
