
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

こんなのを掛ければいいのかな(^_^)?

こんばんは
ツルエビです



先日、我が家にやってきたこのビー!
他にも数匹やってきました
ちょいとばかりスケスケですが、ある血が混ざったハイブリット
ハイブリットって言えばいいのかな

初めて挑戦するのでサッパリなんですが生まれてくる子がもしかしたら‥‥って感じの
楽しみな子なんです


IMG_0421_convert_20140126164930.jpg


話によるとレッドビーのバンドを掛けてあげると出てくるよ~との事なんで
レッドビー水槽でバンドを探してみました




こんな子とかでも良いのかな


IMG_0416_convert_20140126165106.jpg

明らかに抱卵してる雌ですね

雄を探してみよっと(^_^)


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

おはようございます
何の血が入ったエビなんでしょうか?
バンドを掛けて思った柄が出てくると良いですね
抱卵するのが楽しみですね
by: うめ * 2014/01/27 06:55 * URL [ 編集] | TOP↑

何を狙ってるんですかー?
めっちゃ気になります(>_<)
by: 美羽えび * 2014/01/27 19:36 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>うめさん
抱卵が楽しみなんですよ~
何の血が入ってるか?って(笑)
ホ〇〇〇インです
分かったかな(^_^)
by: ツルエビ * 2014/02/02 17:31 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>美羽えびさん
気になるでしょ~笑
〇ルスタ〇〇です
あっ!こりゃバレちゃいましたね(^_^)
by: ツルエビ * 2014/02/02 17:33 * URL [ 編集] | TOP↑
ホルスですか☆
ホルスタインは僕もやってますが、なかなかイィの出ないですよね(^_^;)
しかも、固定がハッキリ言って無理!
それにどんなに綺麗な個体を作出出来たとしても、次世代にはイィ個体がなかなか出ない・・・
なのに、イィ個体をオクとかで馬鹿高い値段で買っている人達がいる(^_^;)
多分、そんな人達は次世代も綺麗なホルスが多く出ると思ってるんでしょうね(^_^;)
ちなみに、バキバキのイィ個体同士だと、どっちかに引っ張られるので、汚い個体を掛け合わせるとイィ感じに出てくるなーって印象ですね(=゚ω゚)ノ

by: 美羽えび * 2014/02/06 03:24 * URL [ 編集] | TOP↑
ツルエビ
>美羽えびさん
良い個体だと良いって訳じゃないんですね~
勉強しないとね~笑


by: ツルエビ * 2014/02/08 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
