スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

そろそろ

こんばんは
ツルエビです



そろそろブログ更新しないとね
フェイスブックばっかで笑



最近は雪掻きホント大変(^_^;)
家の前やって、会社やって



毎日疲れます




ブセ交換企画は参加者なしで終わってしまいました。


この手前の株なんですが‥‥

IMG_0380_convert_20131215184339.jpg


見えないですが、陰にも葉がありまして5、6枚ついています

交換したいって方いましたら、コメくださいね~
お互い納得できたら交換しましょうね(^_^)


DSC06333_convert_20130214001746.jpg



これと言ってネタはありませんでしたが、今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

雪掻き大変ですね~!!
こちら雪が殆ど積もらない地域です・・・・
ブセが交換出来るように頑張って大きく育てているのでしばしお待ちください♪
by: 華獅羽えび * 2014/01/19 01:05 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんは☆
リンク申請ありがとうございます☆
早速貼らせてもらいました☆★☆

ブセ良いですね☆
この間、ツルエビさんのブログに初訪問させてもらった際、僕もブセ欲しいな~って思って、ついに念願だったブセを一昨日に初購入致しました(^^♪

ちなみに種類はクアラクアヤン2を5株購入して、溶岩石に巻きつけてはみたものの、ブセに関しては全くの素人なので、手探りで育成方法を探りながら頑張って行こうかと思います☆

なので、もし良かったらコツとかありましたらご教授下さると本当に助かります♪
by: 美羽えび * 2014/01/19 04:57 * URL [ 編集] | TOP↑

華獅羽えびさん
待ってますね
うちもたくさん増やしておくので、いつでも言ってくださいね(^^)
by: ツルエビ * 2014/01/19 09:36 * URL [ 編集] | TOP↑

美羽えびさん
おっ!!買いましたか♪
うちもそんなに知識ないですよ笑
いつでも交換大歓迎です
一緒に色んなブセコレクションできると良いですね
by: ツルエビ * 2014/01/19 09:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
