
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

またまたこの企画がやってきたよ

こんばんは
ツルエビです



とうとう雪も積もり毎日の雪かきが大変です(^_^;)


そして、この企画もやってきましたよ




『ブセ交換企画』


今回もゆる~い感じでね



今回のブセは‥‥



『ブセファランドラsp.CapekⅡ』です



この水槽の右下!


IMG_0386_convert_20131215184455.jpg



この手前のです


溶岩石のサイズは4cmくらい


IMG_0380_convert_20131215184339.jpg


葉は4枚と小さい今出てきたであろう葉が1枚の計5枚確認しました

IMG_0384_convert_20131215184133.jpg


同じブセ達です


IMG_0351_convert_20131215184812.jpg



企画内容は前回と同じ。
参加条件
ブログやってる方限定(ブログやってない方でもどうしても参加したいという方でもいいですよ)どっちだよ笑
こちらで画像を見て断るかもしれません。それでもいいという方
交換可能ブセの画像を参加希望者のブログまたはメールで送ってくれる方(できればブログだと助かります)
12月17日の火曜日の23時59分までコメントくれた方とします
参加希望の際はコメントで参加希望と交換可能ブセの名前をコメントしてください
こちらからは定型外で発送します
ノークレームノーリターンでお願いします
シンタン以外でお願いします
できれば参加希望の方は早めにコメントいただけると助かります


何かありましたら、お気軽にご質問くださいね


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
