スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

届いた(^_^)

こんばんは
ツルエビです



いやいや今雪が降ってます
今週残りは雪が降りそうです


あ~寒い寒い



そんな中、優しい方から水草が届きました



『ショートヘアーグラス』!!




この気温でも立派な状態で届きました

梱包がきっちりしてたからですね


きたっぷさん梱包ばっちりですよ

あっ!!名前出しちゃった(^_^;)



さて、うちからも何か発送しないとね




ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

おはようございます。
ブログを再開しました。

これからもよろしくお願いします。

きたっぷさんからは私のところにも届いてますよ。

お互いに良いえび友に恵まれてますね(笑)
ポチ・パチ・爆
by: mighty shin * 2013/12/07 06:11 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>mighty shinさん
久々にブログ更新しました
なかなか更新時間が無くてね

また時間があったらlineに登場するよ
その時は宜しく(^_^)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/12/15 19:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
