スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

久々に行ってきたよ(^_^)そしてちょっとしたお知らせ?

こんばんは
ツルエビです



お久しぶりですね


お久しぶりといえば、先週の日曜日に水汲みに行ってきたよ(^_^)


いつぶりだろうね
半年は行ってないね



忙しくて立ち上げも出来ず、あまり水槽もいじれてないです(^_^;)


うちでは足し水のみ。


山に行くと、この通り雪が残ってます


IMG_0345_convert_20131120201000.jpg



IMG_0346_convert_20131120201357.jpg


あっ!そうそう!
紅白祭、今回も諦めました(>_<)
毎回毎回、次は出すって何回言ってきたことか笑

なかなか時間がなくて‥‥
余裕ある時に出すつもりですよ
いつになる事やら



近々、ブセ交換企画発動するよ~
でも、気温低くなってきたからな~
発送大丈夫かな?

それでもいいって方は要必見ですよ(^_^)

次はどんなブセが出るのかな



ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

雪が凄いですね~!!!!
 水汲みお疲れ様でした♪
ブセ・・・交換出来る物があったかな????
by: 華獅羽えび * 2013/11/21 00:32 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>華獅羽えびさん
雪凄いでしょ
足場に気をつけながら汲みましたよ

ブセ交換できるものないんですか~?
別の方にとられちゃうぞ~笑
by: ツルエビ * 2013/11/23 20:11 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
