スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブセ交換企画無事終了

こんばんは
ツルエビです




昨日はビックリしました
夕方、仕事中えび吉さんからメールがきました
青森のブロ友さんが亡くなったと‥‥


まさか!と思ってましたが、話を聞くと本当とのことで。
一気に今までの事が思い出されました


エビ飼い始めた時、何回かツルエビのエビを持っていき、会っては色々質問攻め。
そして水汲みにも一緒に行ったりと色んな事が蘇ってきました

ホントに残念でなりません

事前に知ってれば通夜にも行けたのに行けずに終わってしまいました
それだけが悔いが残ります泣

きっと今でも自分の周りをエビいっぱいにしてるんでしょう

ゆっくり休んでほしいです


心からご冥福をお祈り致します








今日帰宅すると荷物が届いていました


中を開けると



上にはステッカーも入ってるじゃありませんか?!


IMG_0324_convert_20131021210033.jpg



ステッカー嬉しいですね

ツルエビもこんな風に自分のステッカー欲しいな(^_^)



肝心の中身ですよね


中身は『Nangatangkir』です



IMG_0326_convert_20131021210824.jpg


また一つブセが増えましたよ
嬉しいですね~


華獅羽えびさん企画に参加していただき有難うございました


また、機会がありましたら宜しくお願いしますね(^_^)


きっとやると思いますので



ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

無事に届いて良かったです(^O^)
新たなるブセを眺めてニヤケてくださいね(笑)
 つまらない物ですがステッカー使ってくださいv-221
次回楽しみにしていまぁ~すv-42
by: 華獅羽えび * 2013/10/21 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑

突然の訃報は心にポッカリ穴があいたようになりますよね。
覚悟ができている訃報も悲しみは同じなんですが・・・。

きっとアクアという趣味を楽しまれていて、素敵な人生だったのではないかと思います。

うちのブセも早く増えればいいんですけど・・・
by: ゆきこむ * 2013/10/21 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>華獅羽えびさん
もうニヤニヤが止まりませんよ~(^_^)
この企画いいね

またやるよ

たぶん笑
by: ツルエビ * 2013/10/26 00:19 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ゆきこむさん
そうですよね
いきなり知らされてビックリして理解できませんでした(>_<)

ブセ早く増やさないと企画始まっちゃうぞ~笑
by: ツルエビ * 2013/10/26 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
