スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

そういえば(^_^)

こんばんは
ツルエビです




本日のお題のそういえば。

そういえば先週の土曜日にエギング行ってきました

去年も載せたエギングネタ


今年もブログに載せる事ができました








家に持って帰り調理して食べました。

これで終わらないのがアオリイカ

イカと言ったら軟甲でしょ



といつものように台所の横に置いていたのに、なぜかその日は忘れて放っておいてしまいました(^_^;)
実はその数日後に軟甲の事に気がついたんです
調理した3日後くらいですかね

ホント忘れん坊です(^_^;)

当然、もうありません
誰かが捨てたんでしょうね


また釣りに行きたいけど、寒いな~
青森のエギングの時期、もっと長くなってくれないかな~
トホホ~




ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんわ~

エビ友LINEでお世話になってます~

イカ・・・・ってそんな簡単に釣れるんですか。。。すごい。

エギングって言葉初めて見ました!

今後ともよろしくお願いしま~す!
by: ゆきこむ * 2013/10/18 01:28 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
太字の文>ゆきこむさん
どうも~
釣れる時は釣れますね~
釣りをしない人ならエギングって聞かないですよね

今年あと一回は行きたいです(^_^)
よろしく~
by: ツルエビ * 2013/10/21 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
