
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日火曜日(^_^)v

本日火曜日ってことでエケコおじさんがタバコをくわえてます(笑)

毎週火、金曜日大好きなタバコをくわえさせてます

なぜか火、金曜日って決まってるんです

身に付けさせるとそれに関係のあることでいいことがあるとか‥‥‥
前にはお金、後ろにはハート、家を背負わせています

今度、ビー爆殖を願ってビーの人形でも背負わせよっかなぁ

DSC03772_convert_20120410233648.jpg


さて、下の水槽のライトより高く成長している水草はなんでしょう?
DSC03769_convert_20120410234149.jpg

これは以前、ブログに載せたアマゾンソードの花芽らしきものです

この水槽は60水槽なんですがそれを越えてさらにライトを越えてしまっています(@_@;)

まだ水中にあった時は水槽のライトに向かって成長してるのかと思ってましたが、今は部屋の電気に向かって成長しているのかという位成長してます

これからどうなることやら‥‥^_^;

もう少し様子をみたいと思います



最後にちょこっと宣伝です

『えび舞会』の一員として力になりたいと思います

「得になりそうで得にならない、でもちょっとだけ得するエビ舞会」

ということで興味のある方はリンムーさんのブログまでお願いします

『えび舞会』募集中ですよ(^_^)

では
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんわ~
エケコおじさんですか??
初めて見ました=知りました(*´∀`*)
そんなに色々くっ付いていたら、かなりの御利益がありそうですねww
もしかしてそのツルは御利益??
by: 龍馬海老 * 2012/04/11 01:51 * URL [ 編集] | TOP↑

家のよりも、沢山しょってるかも?
ここ数年、タバコも吸わせていません・・・。

アマゾンソードは、何処まで伸びるんでしょうかね?
まさか、ジャックと豆の木???
by: えび彦 * 2012/04/11 07:29 * URL [ 編集] | TOP↑
美味しそう!
こんにちは(^_^)

タバコがお口に..笑
スゴい迫力ですね〜
どこまで伸びるんでしょうか?爆
もしかして、
ジャックと豆.....笑
ある意味楽しみですね!!
あっ...
ツルエビさんの所でも...
先ほど鍵コメにて、
入会出来るかな(^^)爆
by: 野武士 * 2012/04/11 10:26 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> 龍馬海老さん
ネットで買ったのですが入手困難で2カ月待ちでgetしました(^_^)
ツルは御利益なのかな(笑)


>えび彦さん
これでも背中がガラあきなので、もっと背負わせますよ(^_^)
ジャックと豆の木だったら寝てる間にビー達に先越されるかも(笑)


>野武士さん
ホントにどこまで伸びるのかちょっと心配(-_-;)
おっ!入会できますよ(*^^)v
GW前のイベント楽しみですね(^_^)
by: ツルエビ * 2012/04/11 12:48 * URL [ 編集] | TOP↑

だいぶ 伸びましたね
我が家の時は、水上10センチくらいで花が咲きましたよ
まさか、ランナーって事はないですよね
本当 何処まで伸びるのでしょうね
by: うめ * 2012/04/11 12:49 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>うめさん
水上10センチ位ですか?!
うちはもう越えてますね(^_^)
20センチ位かな
花が咲くなら早く咲いてほしいです(^_^;)
by: ツルエビ * 2012/04/11 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

調べたらエケコとか、エケッコと呼ぶみたいですね。
えび吉も初めて知りました。
偽物もあるみたいですが、えび吉も興味津津。
買ってみようかな。
マールボロのメンソールも(笑)
by: えび吉 * 2012/04/11 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> えび吉さん
そうそう!エケコ、エケッコと呼びます
興味もってますねぇ(^_^)
結構前のことですが世界仰天ニュースで放送したみたいで大変人気です
ホントはマルボロのメンソールがいいのですが、ないので仕方なくD-SPEC!
もしかしたらマルボロだともっと良いことがあるのかも‥‥^_^;
by: ツルエビ * 2012/04/11 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~
お~これがそうですか?
なんで火曜と金曜?
あとたばこ好きなんですか(笑)
願い事が多すぎるのでは・・・(笑)
by: えび堂 * 2012/04/11 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび堂さん
これがうちのエケコですよ(^_^)
みんな色・飾りが様々なんですよ
なぜ火曜日と金曜日なんでしょうね
願い事が多くて困ります(笑)
by: ツルエビ * 2012/04/11 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんはぁ。
青森ではエケコおじさんが
たくさんいらっしゃるんですね。笑。
エビ会に持ちよったら面白くなりそう。爆。

by: ぷ~さん * 2012/04/12 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ぷ~さん
こんばんは
青森でエケコ、プチ流行中です
意外と持ってる人がいて自分でもビックリです(@_@;)
ぷ~さんもどうですか(笑)
by: ツルエビ * 2012/04/12 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
