
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブセ水槽のトリミング(^_^)

こんばんは
ツルエビです



我が家のブセ水槽もようやく良い感じになってきましたよ


スマホからの画像となるのでサイズ・画質がイマイチ(>_<)

この水槽の大きい株から小さい株を切り離しますね(^_^)


1384319_166892390183935_837660960_n.jpg



親株はこの株です

3種類のブセです

ただ、脇から出てきた子株を切って巻き巻きするだけですけどね(笑)

1382963_166892410183933_1777220997_n.jpg



実際、切ってもよさそうな株を探したら、これしかありませんでした(笑)

シンタンはまだ切り離す所がなかった‥‥

また次回ですね

993409_166892443517263_755273299_n.jpg


それにしてもブセが増えてくると面白いですね

水槽内がキラキラしてます


ブログやってる方限定でブセ交換企画なんてやってみようかな~
いるのかな~


コメントでもきたらやってみよっかな(^_^)


ブセの画像見てスイマセンって事もあるかもしれません
やっぱり見て欲しいな~ってのがいいのでね
この辺はワガママいっちゃいます
スイマセン


やっても良いよって方いましたら
コメ頂けると助かりますね


もしやるとすれば、ブログ内に画像をアップしてもらう事になるのかな~
色々、考えておきます(^_^)



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは
トークしながらコメ廻りしたます。

ブセ頑張って増やします。
ツルエビさんに続けです(笑

ポチ・パチ・爆
by: mighty shin * 2013/10/04 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして。

ブセいいですね!
写真はナンガタマンとランジャウエンティマウですか?

ブセ交換企画、興味あります^^


by: 瑞山 * 2013/10/07 19:11 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Mighty Shinさん
ブセ増やしてくださいね
交換待ってますよ笑

トークにもたまに登場するんでヨロシクです

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/10/07 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>瑞山さん
はじめまして!

画像の水槽に入ってる物は
・シンタン
・CapekⅡ
・”Mentarang"kab.Mallnau E.Kalimantan
となります

間違えてるかもしれません笑

次の更新でアップすると思うので是非見てくださいね(^_^)
by: ツルエビ * 2013/10/08 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
