スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

プレゼント(^_^)

こんにちは
ツルエビです




一昨日だったかなぁ
県外にいる友達から誕生日プレゼントをいただきました


音楽聞く?パソコン持ってる?何色好き?
など色々メールで聞かれてたんです


で、別の友達が旅行に行ってたのでその友達から間接的に頂いたんです


まずは、アリガトウとメールで伝えました
すると青じゃなくてゴメンと
ツルエビが好きな色は青と伝えてたんです




しかし、中を開けると


なんと







なんと!









なんと!!










カメラです

しかもちゃっかり、青です





嬉し過ぎます


最近カメラが調子悪くて困ってました



それにしても、どんだけサプライズだよっ(^O^)



友達っていいな(^^♪


そのうち、このカメラでビーを撮ってアップしますね



ってことで今日はこの辺で
では~




スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは。
こないだはLINEありがとうございました。

IXYですね!!
早くエビの写真見たいです。

ポチ
by: 8kえび * 2013/09/28 00:42 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは

ナイス友達!!

一番にご家族撮ってあげてくださいね

ポチ・パチ・爆
by: mighty shin * 2013/09/28 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>8Kえびさん
こちらこそ(^_^)

あらっ!!
このカメラ知ってるんですね
しっかりエビ撮りましたよ笑

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/10/02 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Might Shinさん
家族より先にエビ撮っちゃいました笑

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/10/02 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
