スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

行ってきました(^_^)

こんばんは
ツルエビです





今日は岩手県の花巻に行ってきました

なぜか?


今日は全国選抜フットサル大会の準決勝・決勝があったんです

ここまでくると、どこが優勝してもおかしくないような程上手すぎます

決勝は東京都選抜VS兵庫選抜
結果は2-0で東京都選抜が勝った訳なんですが兵庫もパス回しが上手くて勝てた試合でした
試合開始のバタバタで2点とられたかなって感じでしたね






毎回、プロの試合だったり上手い人達の試合を見るたびに気持ちが高ぶります
頭ではイメージできてるんですけど、実際やってみるとね‥‥(^_^;)


ちなみに隣には元フットサル日本代表キャプテンの小暮さんがいました(^_^)


今日もエビネタでなくてゴメンナサイ(~o~)



ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは、
ご無沙汰です。
やっとこさコメ廻りが出来ます(笑)

フットサル。かなり大きい大会ですね。
日本代表とか、テレビでしか見たこと無い人見るとテンション上がりますよね(笑)

ポチ・パチ・爆
by: mighty shin * 2013/09/24 22:46 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Might shinさん
いつもlineでやりとりしてるので久々な感じはしませんね(^_^)

大きい大会ですよ~
ちなみに青森県選抜はうちのチームから監督・選手で数人出てました
結果は聞かないで~
by: ツルエビ * 2013/09/27 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
