スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

寒くなるとこの子たちも

こんばんは
ツルエビです



朝は随分と寒くなりました
タオルケットだけでは寒すぎます笑


となると、活性が下がる子もいます

屋外で飼ってるメダカです
日中になると泳ぎまわってますが、朝はね‥‥


こんな感じでエサをあげれば上に上がってきてくれるんですけど(^_^;)


DSC07193_convert_20130909212551.jpg


幹之です

そういえば、ブログでは初登場でしたね

グリーンウォーターなんで、あまり綺麗に見えませんね

ってことで隣の容器に入れて撮影してみました
どうですか?
家の幹之ちゃんは(^_^)




まっ!こんな感じでメダカも頑張ってるツルエビでした笑



ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

寒くなるとメダカちゃんが本当に大人しくなって水底でひっそりしていますね。
  元気がないと心配になっちゃいますよね
by: 華獅羽えび * 2013/09/10 00:14 * URL [ 編集] | TOP↑

綺麗なスーパー幹之ですね
あと少しで鉄仮面ですね

うちもそろそろ室内に移動しようと思ってます
数が少ないので出来ますが大量にいる人は、そのまま屋外で越冬なんですよね
どうやって越冬させるんだろう
やり方を知りません
by: うめ * 2013/09/10 10:27 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>華獅羽えびさん
そうなんですよ
寒くなると心配ですよ

今日は暑くてピンピンしてました(^_^)
by: ツルエビ * 2013/09/14 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>うめさん
鉄仮面にしたいですね~
こっちは寒くなると大変です

暖かい地方の方は羨ましいです
by: ツルエビ * 2013/09/14 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんワトソン^_^

むむ!

幹之(≧∇≦)

しかもグリーンウォーターなんて…

メダカのプロですね(≧∇≦)

こんなところに強い味方が…

ご指導よろしくお願いします^_^
by: ChayaEbi * 2013/09/17 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ChayaEbiさん
こんばんワトソン

幹之はグリーンウォーターだと綺麗になってくれるだとか?
全然プロじゃありませんよ
お互い情報交換できると良いですね(^_^)
by: ツルエビ * 2013/09/23 21:29 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
