
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

久々に(^^)v

こんばんは
ツルエビです




昨日は久々の水汲みに行ってきました

今回は初めての場所!

見てください。この出の良いこと(^.^)




ポリタンクを下ろせば3秒くらいで満杯です(笑)

早くて良いな~って思うでしょ?

それがこの後、ポリを持って坂を上がらないといけないんです(^_^;)

これがまたポリの数が多いとキツイですね

早く汲みたいって時はここに汲みに来ようと思います





で!!!
実はこの水汲み場の近くにはこんな子も

ってことで場所はヒミツですね
なんせこの子、絶滅種なんでね


DSC07198_convert_20130902190455.jpg



エビブログなんで最後はエビで(笑)


DSC07188_convert_20130902190609.jpg


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

水汲みお疲れ様でした♪
 さぞかし腕がパンパンになった事でしょう!!!
この子は・・・・ニホンザリガニ??
by: 華獅羽えび * 2013/09/02 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます
近くに湧き水が有ると何かといいですよね(笑)

最後の絶滅危惧種は何ですか?

ポチ・パチ
by: mighty shin * 2013/09/03 11:34 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして!
こんにちは!
つい先日、オクでビーを落札させてもらいました!
元気です( ̄▽ ̄)

またよろしくお願いします!
by: まーしー * 2013/09/06 12:37 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>華獅羽えびさん
今回はパンパンまでいきませんでした(^_^)
本数が少なかったのでね笑

お見事です
ニホンザリガニですよ
よく分かりましたね(^_^)
by: ツルエビ * 2013/09/09 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>mighty shinさん
ホントに近くにあって良かったです

ニホンザリガニですよ
最近じゃ、姿もなかなか見られなくなりましたね

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/09/09 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>まーしーさん
初めまして!まーしーさん?
色んな方と取引させていただいてるので、ハッキリとは分かりませんが、
なんとなく分かるような気がします(^_^)

元気でなによりです
今後も宜しくお願いしますね
by: ツルエビ * 2013/09/09 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
