スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

第8回青森えび集会♪

こんばんは
ツルエビです



先週土曜日には第8回青森えび集会がありました(^_^)

今回はLOWKEYS-COLORsaitamaさんの方からも参加され、えび集会も回数が増えるたびに盛り上がって
きたと思います


今回もえび堂さんが色々企画してくださり、くじ引き、じゃんけんと非常に盛り上がりました。
ひそかに景品を狙ってたのですが‥‥

残念(^_^;)



しかしですよ!!

ツルエビ的に非常に嬉しいものを頂いちゃいました(^_^)

餌とネ~ズ~ミ~(^_^)v




青森では手に入らない物ですね

今日から水槽の見張り役として置いておきます(^.^)


参加された皆さんお疲れ様でした


画像がなくてスイマセン(^_^;)

青森のブリーダーズがきっとアップしてくれますよ



ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは!
 青森エビ集会盛り上がった感じですね(^O^)
エビ談義で熱く語った事でしょう♪
by: 華獅羽えび * 2013/08/27 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れさんでした(^^)/
久しぶりの集会も盛り上がったね~♪
新アイテムもゲットできたしね(^^)
また次回もよろしく~!!
by: 陸奥えび * 2013/08/27 10:20 * URL [ 編集] | TOP↑

先日はお疲れやした

酒呑めなくて残念でしたね。。。
関東に来る際は連絡くださいね!
by: ヒッキー * 2013/08/27 11:27 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは

楽しい集会になったようですね。

他の方のブログも拝見しましたが、
繋がっているっていいですね。

ポチ・パチ
by: mighty shin * 2013/08/27 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お久しぶりです。青森のエビ会も盛り上がってますね!!
岡山の方も負けないように頑張ります(笑)
by: タフBee * 2013/08/27 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>華獅羽えびさん
色々企画を計画していただいたりしてくださったので
非常に盛り上がりましたよ
by: ツルエビ * 2013/08/28 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>陸奥えびさん
お疲れ様でした(^_^)
なんとか新アイテムゲットできました笑

メラメラとビーを狙ってたんですけどね(^_^)

また宜しくお願いします
by: ツルエビ * 2013/08/28 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ヒッキーさん
お疲れ様でした(^_^)

先ほどの件は了解です
そちらへ行く時はお相手宜しくお願いします(^^)v
by: ツルエビ * 2013/08/28 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>mighty shinさん
楽しい集会でしたよ

他の方々のブログ見られましたか?!
皆さん流石ですよね

ツルエビも頑張って更新しないと!

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/08/28 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>タフBeeさん
青森も盛り上がってきましたよ
でも、青森より岡山の方が盛り上がってるんじゃないですか~

まず、青森にもショップ出来てほしいです(^_^;)
by: ツルエビ * 2013/08/28 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
