
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

お盆は色々と(^_^)

おはようござます
ツルエビです



FC2のブログ更新しようとするたびに、混雑中で出来ないでいました
かれこれ4回くらい更新する予定だったのに(^_^;)


これってツルエビだけ?

という訳でブログではないですが、別の方で更新頑張ってました
別の方は内緒でね(^_^)



さて、みなさんお盆はどうお過ごしでしょうか?
ツルエビはお盆に突入してから飲みに行きまくってます


そんなお盆もいいですよね


青森市内のブリーダーズは釣りの方に結構行ってますね
羨ましい限りです


「梅雨明けたら行く」とか言ってるのになかなか行けないです


涼しくなった時にでも、ゆっくり行きたいですね


レッドービーはというと悪くもなく良くもなくってところですかね






最近、やった事といえば、ちょっとずつ★が出始めてる水槽を3本リセットした事くらいですかね~



あっ!そうそう

こちらもまだ間に合いますよ




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「第8回青森えび集会!!」
(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)
(単なる飲み会だけどねw)

日時 : 8月24日(土)19時30分~
場所 : 未定
会費 : 未定

場所etcは、人数が確定してから決めます!!
今回も宴会部長の えび堂さん が楽しい催しを考えてくれてることでしょう♪


参加希望の方は下記のメールにて受付中♪

mutsuebi@yahoo.co.jp

へお問い合わせください♪

お店の予約などもありますので受付は8月18日で〆させていただきます。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

おはようございます(^_^)
お久しぶりで~すm(__)m
元気そうで安心いたしました~
リセ3本もしたんですか~
プレ企画するので是非参加して下さいね~(*´∇`*)
お待ちしてま~すm(__)m
青森えび集会いいですね~(*≧∀≦*)
羨ましいのポチッ
by: BloodLine * 2013/08/16 07:15 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは、
お久しぶりですね
私も毎日飲み過ぎです(^_^)
えび会盛り上がってくださいね(^_^)v
by: mighty shin * 2013/08/17 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
プレ企画参加させていただき有難うございます
今回もハズレちゃいました~^_^;

えび集会楽しかったですよ
次回の参加待ってますよ(^_^)
by: ツルエビ * 2013/08/26 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Mighty Shinさん
えび集会楽しかったですよ
次回は参加?待ってますよ(^_^)
by: ツルエビ * 2013/08/26 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
