
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

気分は床屋さん♪

こんばんは
ツルエビです



最近の気温はどうなってるんでしょうね
青森では24、5度までしか上がりません

夜になると十何度の日も結構あります
まっ!去年に比べたらエビには優しいんですがね。



今日は、ず~と放置してた水草をカットしました

プレモスですね



DSC07105_convert_20130728001447.jpg


結構あるように見えたんですが、流木に巻き巻きすると

こんだけしかありませんでした^_^;


DSC07110_convert_20130728002317.jpg


現段階では綺麗ではないですが、きっと綺麗になってくれるでしょう(^_^)



来月の下旬にはえび集会もあるようだし、楽しみですね♪

そのうち、連絡があると思いますよ




ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんにちは~^^

いいですね~床屋さんが出来るくらいにモサモサになっていて^^

我が家、増毛しないとダメかも?(笑)
そろそろ自分自身が床屋に行きたい^^;
by: SON Shrimp * 2013/07/28 11:41 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
このたびは参加して頂き本当に有難うございましたm(__)m
これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
有難うございましたm(__)m
ポチっ
by: BloodLine * 2013/07/28 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます。

ご無沙汰してます。

何とか持ち直してきました。またご愛顧よろしくい願いします。

床屋さんですか。
水草をトリミングすると確かにスッキリしますよね。
生え揃ってきたら綺麗ですよね。
ポチ・パチ
by: mighty shin * 2013/08/04 07:42 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
プレモスのモサモサは綺麗で癒されてます

SONさんもチョキチョキしますか(^_^)
床屋さん行ったら巻き巻きしましょうね笑
by: ツルエビ * 2013/08/06 04:30 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
楽しい企画でしたよ
ハズレちゃって残念でしたけど(^_^;)

次は2周年かな笑

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/08/06 04:31 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>mighty shinさん
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします(^_^)

今回はスッキリしましたよ
というよりプレモスいっぱいの水槽を作りたかったので、
早めにチョキチョキしてみました

立派に生えてくれるといいんですがね(笑)
by: ツルエビ * 2013/08/06 04:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
