
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日も(^_^)v

こんばんは
ツルエビです








本日もブロ友さんからの頂き物です

本日もと言ってますが、実は昨日届いてたみたいです

家の人が渡し忘れてたみたいです

連絡が遅れてスイマセン



送ってくれたのはEbitaさんです



何をって



これです

DSC06994_convert_20130603235525.jpg


クランプです


先日の記事にコメをしてくださり送るよってことでお言葉に甘えて頂いちゃいました


クランプと言えば‥‥‥




そう!



水合わせ用です



これで家にあるのと合わせて3個



ということでこれで3個いっぺんに水合わせできます


作業がはかどります


今までビーの引っ越しを一回終わってから次に取り掛かってたので
終わるのがなかなかでした

これで一気にまとめてできるって訳ですよ


非常~に助かります

Ebitaさん有難うございました



今度釣りにでも行きましょう~ね(^_^)



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんわ~
頂き物本当に嬉しいですよね~
自分も凄いのいただいちゃいました~
ポチッ
by: BloodLine * 2013/06/04 01:50 * URL [ 編集] | TOP↑

いえいえ
大した物じゃないので使ってください

今週もしかしたら知り合いがボート出すかもしれないので、そうなったら今年初の釣り行って来ます。釣れるといいけどねw

機会があったら今度連れてってください♪
by: ebita * 2013/06/04 02:21 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~

初コメ失礼しまーす
頂き物って皆様の気持ちが伝わってきて 嬉しいですよねー(≧∇≦)

リンクいただきましたー
これからもよろしくお願いしまーす
by: 蝦夷 * 2013/06/04 10:20 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは^^

頂き物~♪
嬉しいですよね^^

自分も何か頂こう~(爆)
あ、ロボコテ頂いていたんだ~(笑)
by: SON Shrimp * 2013/06/04 10:59 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます。

ナイスアイテムをGETでね

我が家のクランプは1個なので、水合せは一方向コックを多用してますね
ポチ・パチ
by: * 2013/06/05 10:52 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
頂き物いいですよね
何!BloodLineさんが言う凄いものなら、かなり凄いもの?

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/06/05 14:15 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Ebitaさん
ボートですか?!
いいですね

ボート釣りしたことないからちょっと羨ましい

機会があったら青森にメバリングでも行こうかな
by: ツルエビ * 2013/06/05 14:21 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>蝦夷さん
頂き物嬉しいですよね
ブロ友さんってなんて素晴らしいんだって思います

これからも宜しくお願いします(^_^)
by: ツルエビ * 2013/06/05 14:25 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
クランプいただいて作業がかなりはかどってます
これも暖かいブロ友さんのおかげです

ブロ友っていいな~(^_^)v
by: ツルエビ * 2013/06/05 14:32 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>?さん
前に一方コック使ってましたが、やっぱりクランプの方が使いやすいです

今回はホントにいただけて助かりました

ポチ・パチってことは(笑)
by: ツルエビ * 2013/06/05 14:35 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
